日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 山口真帆に深刻なファン離れ⁉

山口真帆のファン離れが深刻⁉ はやくも燃料切れで「あの人はいま」状態に

文=日刊サイゾー

山口真帆

 大手事務所に移籍しても人気が出るかは、本人次第ということか。

 元NGT48の山口真帆が3月6日にインスタグラムを使ったライブを実施。その視聴者数の少なさが一部で話題を呼んでいる。

「山口は、前日のインスタグラムのストーリーにて『明日もしかしたら、‪16:00~17:00‬の間にインスタライブするかも。できなかったら来週』と告知。その言葉通り、6日の午後4時半頃から生配信を行いました。しかし、視聴者は約500人と寂しい数字だったことで、ここに来て深刻なファン離れが露呈してしまいました」(週刊誌記者)

 山口といえば、NGT48時代の暴行事件で知名度が大幅にアップ。大手芸能プロへの移籍が決まると、世間からは応援の声で溢れたものだった。

 移籍後は女優を目指していた山口だが、今のところは目立った仕事ができていない。昨年発売された1st写真集『present』(宝島社)は初週売上1万116部と、ほかのAKBグループ・坂道系アイドルと比べると見劣りする数字に。

12

山口真帆のファン離れが深刻⁉ はやくも燃料切れで「あの人はいま」状態にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

瓜田純士、夫婦間の山一抗争勃発!?

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、瓜田純士が夫婦名義で新曲を作った。タイトルは「...
写真