日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 広瀬すず、YouTuberコラボに騒然

歴史が変わる!? 広瀬すず、あの人気YouTuberの動画出演に業界内が騒然

文=日刊サイゾー

広瀬すず

 広瀬すずが、映画『一度死んでみた』の宣伝に過去最大級の積極性を見せている。

 3月20日に都内で行われた公開初日記念イベントで広瀬は、映画のストーリーにちなみ、死んだフリをしたいくらい恥ずかしい経験を聞かれ、小学生の時、人気者のイケメンの目の前で派手にすっ転んだドジを告白。

「広瀬いわく、『鼻血も出ていた。体調が悪くて倒れたフリをした』のだそう(笑)。また、日頃のうっぷんを晴らす演出には『勝手にキャベツにドレッシングかけるんじゃねー!』と絶叫し、『私はソース派なんです』と会場を笑わせていました」(映画ライター)

 14日に放送された『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)では、チョコを口に入れられるシーンが卑猥に見えたと視聴者を興奮させるなど、今回はチャレンジ精神がかなり旺盛だ。

 そんな広瀬は現在、ネット民から喝采を受けているという。

「これはまさに、YouTubeの歴史が変わると言っても過言ではないのでは」と広告関係者が驚いたのは、美男美女YouTuberとして若者から絶大な人気を誇る『ヴァンゆん』の公式チャンネルに投稿された一本の動画について。

12

歴史が変わる!? 広瀬すず、あの人気YouTuberの動画出演に業界内が騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

無料で読めるイチオシWEB漫画5選

小池百合子都知事の”週末の外出自粛要請”を受け、...…
写真
インタビュー

ニューヨークが「なんでもやる」宣言

 この数年、「偏見」ネタで人気を博している若手芸人・ニューヨーク。一昨年の『M-1グラ...
写真