日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 広瀬すずのリアルフェラ顔に騒然

広瀬すず、フジテレビが突然仕掛けた「リアルなフェラ顔」に視聴者が騒然

文=日刊サイゾー

広瀬すず

 多くの男性視聴者には、チョコが“あらぬもの”に見えていたようだ。

 3月14日に放送された『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)に女優の広瀬すずが登場。石にそっくりなチョコを見破るクイズに挑戦したのだが、チョコを口に入れられる映像が「お宝すぎる」「永久保存版」と話題を呼んでいる。

「広瀬は20日に公開される主演映画『一度死んでみた』の共演者4人と共に出演していました。7個中4個あるチョコを当てるのですが、全員が番組の“裏テーマ”を理解しているのか、ほぼすべてのチャレンジを広瀬が担当することに。麒麟・川島明が口に持っていくと、彼女は迎え舌で歯を立てないように上下の唇で挟み込んでいました。これには、視聴者も騒然。『迎え舌えっろ』『フェラのときも細目になるのかな』『正解だったと目を見開いた表情はまんま口に出されたときのやつやん』『川島はち〇こしゃぶらせてる感覚なんやろなぁ』といった妄想コメントがネット上に飛び交いました」(芸能ライター)

 フジテレビといえば、過去には三田友梨佳アナが番組で練乳つきチョコバナナを食べる映像を放送し、「放送事故」「セクハラ」だと話題になったことがある。

12

広瀬すず、フジテレビが突然仕掛けた「リアルなフェラ顔」に視聴者が騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

元関係者語るボイメン平野

 今年の5月22日にKing & Prince(以下:キンプリ)脱退、そしてジャニーズ事務所を退社することが決まっている平野紫耀。  2022年1...…
写真
人気連載

『どうする家康』服部半蔵は忍者ではない

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真