日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 広瀬すずのリアルフェラ顔に騒然

広瀬すず、フジテレビが突然仕掛けた「リアルなフェラ顔」に視聴者が騒然

文=日刊サイゾー

広瀬すず

 多くの男性視聴者には、チョコが“あらぬもの”に見えていたようだ。

 3月14日に放送された『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)に女優の広瀬すずが登場。石にそっくりなチョコを見破るクイズに挑戦したのだが、チョコを口に入れられる映像が「お宝すぎる」「永久保存版」と話題を呼んでいる。

「広瀬は20日に公開される主演映画『一度死んでみた』の共演者4人と共に出演していました。7個中4個あるチョコを当てるのですが、全員が番組の“裏テーマ”を理解しているのか、ほぼすべてのチャレンジを広瀬が担当することに。麒麟・川島明が口に持っていくと、彼女は迎え舌で歯を立てないように上下の唇で挟み込んでいました。これには、視聴者も騒然。『迎え舌えっろ』『フェラのときも細目になるのかな』『正解だったと目を見開いた表情はまんま口に出されたときのやつやん』『川島はち〇こしゃぶらせてる感覚なんやろなぁ』といった妄想コメントがネット上に飛び交いました」(芸能ライター)

 フジテレビといえば、過去には三田友梨佳アナが番組で練乳つきチョコバナナを食べる映像を放送し、「放送事故」「セクハラ」だと話題になったことがある。

12

広瀬すず、フジテレビが突然仕掛けた「リアルなフェラ顔」に視聴者が騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

無料で読めるイチオシWEB漫画5選

小池百合子都知事の”週末の外出自粛要請”を受け、...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政が再会を願う女優

 パリ人肉事件を起こした佐川一政の近況を追ったドキュメンタリー映画『カニバ/パリ人肉...
写真