日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > Cocomi、初の着物姿を披露

キムタク長女Cocomi、初めての着物姿を披露で「可愛い」「若々しさがない」と大反響

文=日刊サイゾー

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

  木村拓哉と工藤静香の長女でモデルのCocomiが21日、自身のインスタグラムを更新した。

 つい先日、芸能界デビューを果たしたCocomi。ディオールのジャパンアンバサダーに就任するとともに、「ヴォーグ ジャパン」(コンデナスト・ジャパン)2020年5月号でモデルデビューも果たすことが明らかになったばかり。

 そんなCocomiはこの日、「卒業式が出来なかったので、式で着る予定だったお着物を着て、記念撮影をしていただきました。写真は後日投稿します。お着物がとても素敵なので是非見て下さい!お着物は初めて着ました。歩くのが難しいですね。どうしてもトテトテなってしまいました」とつづり、着物姿を公開した。

 紫紺色の着物に金色の帯を合わせ、ロングストレートの髪をおろした大人っぽいスタイルを披露したCocomi。しかし、ネット上では「大和撫子!」「可愛い」といった称賛コメントのほか、「cocomiキャンペーンが始まって憂鬱」「加工シスターズ」「着物は髪をアップしたほうが首がきれいなのに」「AKBにいても目立たなそう」「若々しさがない」といった厳しいコメントも目立っていた。

 言動のすべてが批判の対象になってしまうのは二世タレントとしての宿命なのかもしれない。18歳には重すぎる洗礼だが、芸能一家に生まれたCocomiはどのように受け止めているのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/24 12:05

キムタク長女Cocomi、初めての着物姿を披露で「可愛い」「若々しさがない」と大反響のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

「部落問題」を明るく語り合う実録映画

 マスコミタブーのひとつ、よく分からないから...…
写真
インタビュー

TARO SOUL、生粋のブランニューソウル男

 TARO SOULは生粋の“ブランニュー”好きだ。これまで彼が「Brand New...
写真