日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 堀北の妹・NANAMI、テレビ出演

堀北真希の妹・NANAMI、テレビ出演報告で「一目惚れした」「姉に寄せてて苦手」と大反響

文=日刊サイゾー

インスタグラム:NANAMI(@nanami023)より

 モデルのNANAMIがテレビ出演に感謝を記し、話題になっている。NANAMIは22日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。その中で元女優の堀北真希の妹であることを初公表し、注目を集めていた。

 そんなNANAMIだが、放送の翌23日にインスタグラムを更新し、『行列のできる法律相談所』出演を報告。「観ていただいた方ありがとうございました」とつづり、楽屋前に張られた名前が記された紙の前で撮影した自身の写真を披露した。

 さらにNANAMIは番組出演について、「初めてのTVのお仕事で終始緊張しっぱなしで頭が真っ白になってしまいました」と実は緊張していたことを告白。今回カミングアウトしたことで、「いろいろな方の思いもあると思いますが」としつつも、「今まで知ってくれていた方も昨日の放送を観て新しく私を知っていただいた方もこれからも私らしく頑張っていきたいと思うので応援していただけると本当に嬉しいです!」と呼びかけていた。

 この投稿にNANAMIのインスタグラムには、「ずっと応援してます!」「可愛くて一目惚れしました」という声が集まっていたが、一方でネット上からは、「私らしくって…出演の経緯は姉ちゃんのおこぼれだろに」「頑張って堀北真希に寄せてる感じが何とも苦手」「結構前から噂になってたけど、ここにきてカミングアウトって本格的に売り出すってことなのかな」という厳しい声も寄せられてしまっていた。

 出演前は約29万人だったフォロワーは、出演をきっかけに41万人超に(3月24日時点)。果たして今後も“堀北真希の妹”売りを続けるのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/26 06:30

堀北真希の妹・NANAMI、テレビ出演報告で「一目惚れした」「姉に寄せてて苦手」と大反響のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

テレビ不要時代の「TVerドラマ人気ランキング」

日刊サイゾー独自の「TVerドラマ人気ランキング」で人気ドラマをチェック!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

「素の志村けん」とものまねの現在地

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先...…
写真
インタビュー

ハイロー監督に聞くLDHエンタメの真髄

K-POP、2.5次元、タピオカ、韓国ドラマ...…
写真