日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 堀北の妹・NANAMI、テレビ出演

堀北真希の妹・NANAMI、テレビ出演報告で「一目惚れした」「姉に寄せてて苦手」と大反響

文=日刊サイゾー

インスタグラム:NANAMI(@nanami023)より

 モデルのNANAMIがテレビ出演に感謝を記し、話題になっている。NANAMIは22日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。その中で元女優の堀北真希の妹であることを初公表し、注目を集めていた。

 そんなNANAMIだが、放送の翌23日にインスタグラムを更新し、『行列のできる法律相談所』出演を報告。「観ていただいた方ありがとうございました」とつづり、楽屋前に張られた名前が記された紙の前で撮影した自身の写真を披露した。

 さらにNANAMIは番組出演について、「初めてのTVのお仕事で終始緊張しっぱなしで頭が真っ白になってしまいました」と実は緊張していたことを告白。今回カミングアウトしたことで、「いろいろな方の思いもあると思いますが」としつつも、「今まで知ってくれていた方も昨日の放送を観て新しく私を知っていただいた方もこれからも私らしく頑張っていきたいと思うので応援していただけると本当に嬉しいです!」と呼びかけていた。

 この投稿にNANAMIのインスタグラムには、「ずっと応援してます!」「可愛くて一目惚れしました」という声が集まっていたが、一方でネット上からは、「私らしくって…出演の経緯は姉ちゃんのおこぼれだろに」「頑張って堀北真希に寄せてる感じが何とも苦手」「結構前から噂になってたけど、ここにきてカミングアウトって本格的に売り出すってことなのかな」という厳しい声も寄せられてしまっていた。

 出演前は約29万人だったフォロワーは、出演をきっかけに41万人超に(3月24日時点)。果たして今後も“堀北真希の妹”売りを続けるのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/26 06:30

堀北真希の妹・NANAMI、テレビ出演報告で「一目惚れした」「姉に寄せてて苦手」と大反響のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

たけし&志らく女性に周囲が迷惑

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、各...…
写真
インタビュー

次世代コント「ゾフィー」の野望

「ネタの状況設定が本当に面白い。宝物みたいな設定」。コントのトップランナー・東京03...
写真