Snow Man岩本、「ラブホ未成年飲酒疑惑」でジャニーズ滝沢氏が下す厳重処分の中身

スキャンダル嫌いの滝沢氏がSnow Man岩本に下す処分は?

 とはいえ、これだけデカデカと報じられたのだから、何らかの処分が下る可能性が高い。同グループを監督・育成するのは、ジャニー喜多川さん亡きあと、ジュニアの育成を一手に引き受ける「タッキー」こと滝沢秀明氏だ。

 前出のスポーツ紙記者は、「タッキーは若手の風紀の乱れに厳しいことで知られます。昨年末、松田聖子の娘で女優の神田沙也加と、ジャニーズJr.ユニット・MADEの秋山大河の不倫疑惑が報じられた時は、有無を言わさず秋山を切り捨てた。岩本の件もデビュー前のこととはいえ、彼だけ処分無しと言うわけにはいかない。厳重注意処分が妥当なところでは」という。

 ちなみにSnow Manは3月20日からデビューコンサートツアーを行う予定だったが、新型コロナウイルスの影響で公演はすべて中止に。前出のテレビ関係者は、「ぶっちゃけ、厳重注意処分で謹慎したところで、コロナ禍が収まるまでは身動きが取れない。彼にとっては“遅めの春休み”みたいなものではないか」と首を傾げるが……。

 デビューコンサートは中止になり、3年前の出来事が今頃報じられ、ファンからはSnow Manの今後を心配する声も上がっている。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/03/27 17:30
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真