日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 橋本環奈、ニット姿に騒然

橋本環奈、薄手ニット姿にネット騒然「どこまで太る?」

文=日刊サイゾー

ツイッター:橋本環奈(@@H_KANNA_0203)より

 橋本環奈が先月26日に自身のツイッターを更新した。

 橋本は先日、献血ルームに行ったものの献血できなかったことを明かしたところ、「素晴らしい行動です!」という称賛や「どうか……一滴でいいので環奈ちゃんの血をください」といったファンの熱烈な声が多く寄せられ話題に。

 そんな橋本はこの日、「『午前0時、キスしに来てよ』Blu-ray&DVDの特典映像でビジュアルコメンタリーを収録しました!そして、ゼロキスがまだ映画館で上映されているらしいです! 動員数99万人突破致しまして、、皆様本当にありがとうございます。どうやら100万人突破したいみたいで、、、笑」とつづり、昨年12月公開の映画『午前0時、キスしに来てよ』で共演したGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太との2ショット写真を公開した。

 この投稿に対し、ツイッター上には「2人の写真最高!」「本当に2人とも大好きです」「かんなちゃん可愛い~!!」といった絶賛コメントが多く寄せられている。

 しかし、一方でネット上からは「体型隠しまくってる?」「いや、隠しきれていないよ」「どこまで太るんだろう」など、橋本の体型に注目する声も。

 この日の橋本は、ゆったりした白の薄手ニットに同色のサロペットスカートを重ねたふんわり姿であったことから、余計に太って見えてしまったのかもしれない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/02 00:00

体型を隠しきれない!? 橋本環奈、ゆったりサイズの薄手ニット姿にネット騒然「どこまで太る?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

海老蔵、梨園での孤立ぶり際立つ

 13代目・市川團十郎白猿襲名公演の開催が延...…
写真
インタビュー

DDTレスラー4人衆のサウナ愛

「ととの・う」―1 必要なものがすべてそろう。「材料が—・う」「準備が—・う」2 き...
写真