日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 橋本環奈、ニット姿に騒然

橋本環奈、薄手ニット姿にネット騒然「どこまで太る?」

文=日刊サイゾー

ツイッター:橋本環奈(@@H_KANNA_0203)より

 橋本環奈が先月26日に自身のツイッターを更新した。

 橋本は先日、献血ルームに行ったものの献血できなかったことを明かしたところ、「素晴らしい行動です!」という称賛や「どうか……一滴でいいので環奈ちゃんの血をください」といったファンの熱烈な声が多く寄せられ話題に。

 そんな橋本はこの日、「『午前0時、キスしに来てよ』Blu-ray&DVDの特典映像でビジュアルコメンタリーを収録しました!そして、ゼロキスがまだ映画館で上映されているらしいです! 動員数99万人突破致しまして、、皆様本当にありがとうございます。どうやら100万人突破したいみたいで、、、笑」とつづり、昨年12月公開の映画『午前0時、キスしに来てよ』で共演したGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太との2ショット写真を公開した。

 この投稿に対し、ツイッター上には「2人の写真最高!」「本当に2人とも大好きです」「かんなちゃん可愛い~!!」といった絶賛コメントが多く寄せられている。

 しかし、一方でネット上からは「体型隠しまくってる?」「いや、隠しきれていないよ」「どこまで太るんだろう」など、橋本の体型に注目する声も。

 この日の橋本は、ゆったりした白の薄手ニットに同色のサロペットスカートを重ねたふんわり姿であったことから、余計に太って見えてしまったのかもしれない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/02 00:00

体型を隠しきれない!? 橋本環奈、ゆったりサイズの薄手ニット姿にネット騒然「どこまで太る?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

野生児の実像に迫る問題作『野良人間』レビュー

 文明社会とまったく関わることなく育った人間...…
写真
インタビュー

クールジャパンを暴いた衝撃の書

 日本のクールジャパン政策、中でも映画やアニメなど映像産業の振興政策がうまくいってい...
写真