日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 柴咲コウのYouTubeに困惑の声

柴咲コウ、YouTube開設も困惑の声「女優はしないほうがいい」「思ってたのと違う」

柴咲コウ

 柴咲コウがYouTubeチャンネルの立ち上げを発表し、物議を醸している。

 現在放送中のNHK朝ドラ『エール』への出演が決定している柴咲。視聴者の期待も高まっている。

 そんな柴咲だが、3月31日にツイッターを更新し、「『美しく生きる』をテーマにした”Vmedia” 本日STARTです!」とYouTubeチャンネルの立ち上げを報告。「『環境』『衣食住』『エンタメ』を自身プロデュースのコンセプト内で発信します」と動画のテーマについて語った。

 また、柴咲のYouTubeチャンネルでは30日に一部動画が公開されており、環境問題や一緒に暮らしている猫のこと、会社を経営する社長としての一面、歌手業、女優業などについて発信することを明かしていた。

 柴咲のこうした活動についてファンからは、「このチャンネルがあれば一生家にいれる!」「これから楽しみにしてます」という期待の声が集まっていた一方、ネット上には、「あんまり安っぽいことしてほしくなかった」「女優さんはYouTubeしない方がいい気がする。ミステリアスさを大切にして」「この人にはこういうことしてほしくなかった…」「思ってたのと違う」といった厳しい声も。

 いまや多くの芸能人がYouTubeチャンネルを開設しているが成功例はごく一部。柴咲はどんな動画を見せてくれるのか気になるところだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/04/02 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真