日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > クロちゃん、みちょぱロックオン

クロちゃん、「結婚相手に求める3条件」でみちょぱを完全ロックオン!

文=日刊サイゾー

安田大サーカス・クロちゃん

 ネタならわかるが、本人は本気で思っていそうだ。

 4月8日、安田大サーカスのクロちゃんが『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。結婚相手に求める「3つの条件」を明かした。

「今年で44歳になるクロちゃんですが、『期限を決めたほうが結婚できると思うの』と強い結婚願望がある模様。結婚相手に求める条件として『20~24歳』『鬼ギャル』『年収600万円』を挙げ、出演していた水卜麻美アナ、ハリセンボン・近藤春菜、フリーアナウンサーの近藤サトら女性陣の表情を凍りつかせていました」(テレビ誌ライター)

 20代前半で年収600万円というのはかなり高収入。普通に考えれば、あえてキモ芸人のクロちゃんを選ぶ理由はなさそうなだけに、ネット上では「人間としては最低、芸人としては最高!」と多くのツッコミが入ることとなった。そんな中、多く聞かれたのが「みちょぱしかいない!」の声だ。

「21歳のギャルタレントで超売れっ子のみちょぱなら、確かに全ての条件をクリアしそうですね。しかし、当のみちょぱはクロちゃんが嫌いだと公言。自身のラジオ番組では、クロちゃんと何かを比べてどっちのほうがマシなのかを判断する『究極のクロ択』というコーナーがあったほど。『クロちゃんの膝枕で耳かきしてもらうか、みちょぱが膝枕してクロちゃんに耳かきするか』という究極の二択を迫られたみちょぱは、その後鳥肌が止まらなくなり、実際、収録後にインフルエンザにかかり高熱を出してしまった。また、別の回ではクロちゃんの話をした瞬間に悪寒がして、企画の途中でトイレに駆け込むほど、『クロちゃん』が体調に影響を及ぼすワードとなっています」(芸能ライター)

 それでもお構いなしのクロちゃんは、4月2日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で共演すると、「1番僕のこと意識してくれて……」とみちょぱに猛アプローチ。直後のSNSでは、「1番クロちゃんがみちょぱの事、喋れるしんからー!みちょぱは、最強のギャルだしん!」と、みちょぱ愛が止まらない様子だった。

 クロちゃんが挙げた結婚条件は、完全にみちょぱ個人を想定したものだったのかも?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/11 06:30

クロちゃん、「結婚相手に求める3条件」でみちょぱを完全ロックオン!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

宇多田ヒカル「First Love」とアジアの“青春”

 私たちの“青春”は、何度でもリプレイされ続ける。  Netflixにて全世界独占配信中のオリジナルドラマシリーズ『First Love 初恋』...…
写真
人気連載

有吉『紅白』終了後に驚きの行動に出ていた

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真