日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > クロちゃんのワニツイートに批判

クロちゃん、『100日後に死ぬワニ』を意識したツイートに批判殺到「清々しいほどのクズですね」

文=日刊サイゾー

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが22日、自身のツイッターを更新。その内容に批判が渦巻いている。

 クロちゃんといえば先日、三点倒立している姿を披露。しかし、足がだらんとしたままのグダグダな上に、下がったTシャツからはだらしのないおなかが見えてしまい、「きったないお腹」「汚い体見せんなや不快だ」などの厳しい声が殺到していたばかり。

 そんなクロちゃんがこの日、「キャバ嬢にお花をあげようと思って連絡したら、お店もうすぐ閉まるから、知り合いの店で飲もうと言われて、ぼったくられそうだったので断ったしん!」とコメントを添え、花束を持っている写真をツイート。さらに文末には「96日後に結婚するクロ」とあり、20日に最終回を迎えて話題になっていた4コマ漫画『100日後に死ぬワニ』を意識したようなツイートとなっていた。

 この投稿に対しネット上では「清々しいほどのクズですね」「ワニの二番煎じですか?気持ち悪いしん!」「ワニに乗っかってんじゃねーよ」などの罵詈雑言が飛び交っていた。

 人気者へのあまりに安易な便乗ぶりに、クロちゃんへの視線は厳さを増したようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/24 06:15

クロちゃん、『100日後に死ぬワニ』を意識したツイートに批判殺到「清々しいほどのクズですね」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

話題作少なめ!?今クールドラマ、何を見るべき?

1月クールのドラマが続々スタート!…するもなかなか話題作に乏しい様子。意外な良作があるかも?
写真
人気連載

女性の強さで人間の生を描いた 相米慎二『あ、春』

 こんばんは! 宮下かな子です。陽射しが少し...…
写真
インタビュー

9太郎が提唱! アイドル炎上回避ガイド

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「自粛」の名の下にエンタメ界ではコンサートやイベ...
写真