日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 剛力彩芽と前澤氏が復縁で難題!?

剛力彩芽と前澤友作氏がまさかの復縁!? ピンチ到来のオスカープロにさらなる難題発生

剛力彩芽

 なにやらまた面倒くさいことになってきたようだ。

 22日付の「週刊文春」(文藝春秋)WEB版が、女優・剛力彩芽と大手ファッション通販サイトZOZOTOWN創業者で、スタートトゥデイ社長・前澤友作氏が復縁したと報じた。

 2人は昨年11月に破局していたが、同誌によれば、前澤社長は2月中旬にスタートトゥデイ及び関連会社の社員を前に復縁を宣言。19日の夜には、東京・港区の六本木ヒルズ近くの超高級レストランでお忍びデートをしていたという。

 今さら改めて説明するまでもないが、前澤氏との交際が始まってから、剛力の頭の中は“お花畑”になってしまい、SNSで熱愛アピールを繰り返し、ファンはドン引き。恋愛を優先した結果、剛力はほとんど開店休業状態になっていた。別れた後、じょじょに仕事を再開したが、ラジオ番組で前澤氏への思いを語るなど、未練たっぷりだった。前澤氏は“結婚”という形式にこだわっていないといわれ、それを剛力が受け入れたなら復縁は必然だったのかもしれない。

 剛力の所属事務所オスカープロモーションは「プライベートは本人にまかせています」として、否定はしていない。

「オスカーでは岡田結実、忽那汐里らに続き、エースの米倉涼子まで退社してしまって窮地に陥っています。そんな中、全盛期のはたらきまでは期待できないにせよ、剛力にも仕事をがんばってもらいたいところなんです。前澤氏との破局後、当初はなかなか仕事も入ってきませんでしたが、ここに来て、事務所のプッシュもあって、テレビ朝日系のスペシャルドラマ『陰陽師』(3月29日放送)でヒロインに起用されるなど、復活の兆しを見せていて、今が非常に大事な時期。それだけにまた仕事をセーブするようなことになってしまうと、事務所としてもとても困るんです」(芸能プロ関係者)

 復縁報道が事実であれば、ここは剛力も“大人”になって、仕事と恋愛をうまく両立させて、前澤氏も、それを理解してあげてほしいところ。剛力はSNSでのラブラブアピールはほどほどにしないと、また前回と同じことの繰り返しになってしまいかねないだろう。

最終更新:2020/04/22 17:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真