日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 松井玲奈のノーブラ(?)動画

松井玲奈のバストが揺れまくるノーブラ(?)ダンス動画に男性視聴者が騒然

Grick公式サイトより

 定期的に囁かれる「隠れ巨乳説」がまたぞろネット上で話題となっている。

 5月2日、元SKE48で女優の松井玲奈が自身のインスタグラムを更新。「お家で全力ハレ晴れユカイしてみた 平野綾さんがお家で全力ハレ晴れユカイしてたので、私もしてみました。全力投球で20テイクくらい踊ったので本当に汗だくです」とのコメントと共に、人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』エンディングテーマ『ハレ晴レユカイ』のダンス動画を投稿した。

 SKE時代を彷彿とさせる全力ダンスをファンは大いに堪能したようだが、一部の男性は彼女の胸元から目が離せなかったようだ。

「松井はシースルーシャツに白いスカート姿で、全力ダンスを披露。その際、彼女のダンスの動きに合わせて胸がプルルンと激しく揺れているのです。おそらくはノーブラだと思われますが、松井といえばスレンダー体型で推定Bカップと言われていましたから、動画を観た男性からは『意外と大きいのか!』と驚きの声が上がりました」(芸能ライター)

 松井のバストは、過去にも何度か話題を呼んでいる。2016年の舞台では共演した味方良介に胸を揉みしだかれたり、バラエティー番組でキュウリのぬか漬けに挑戦した際には、「あと1ミリで乳輪が見えそう」な画像が拡散したことも。

「松井はSKE時代にたびたびググラビアで水着ショットを披露しているのですが、画像によっては推定Dカップありそうなボリューム感を感じさせるものも少なからずある。以前、NHKの番組でしゃっくりを止める方法を実践。両手を後ろに伸ばして胸を突き出したポーズを取ったのですが、ボヨーンと音がしそうなほどの膨らみが見えたのを覚えています」(アイドル誌ライター)

 衣装によって形状が変わるほどの「軟乳」なのは間違いなさそうだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/05/06 10:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真