日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 松井玲奈のノーブラ(?)動画

松井玲奈のバストが揺れまくるノーブラ(?)ダンス動画に男性視聴者が騒然

文=日刊サイゾー

Grick公式サイトより

 定期的に囁かれる「隠れ巨乳説」がまたぞろネット上で話題となっている。

 5月2日、元SKE48で女優の松井玲奈が自身のインスタグラムを更新。「お家で全力ハレ晴れユカイしてみた 平野綾さんがお家で全力ハレ晴れユカイしてたので、私もしてみました。全力投球で20テイクくらい踊ったので本当に汗だくです」とのコメントと共に、人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』エンディングテーマ『ハレ晴レユカイ』のダンス動画を投稿した。

 SKE時代を彷彿とさせる全力ダンスをファンは大いに堪能したようだが、一部の男性は彼女の胸元から目が離せなかったようだ。

「松井はシースルーシャツに白いスカート姿で、全力ダンスを披露。その際、彼女のダンスの動きに合わせて胸がプルルンと激しく揺れているのです。おそらくはノーブラだと思われますが、松井といえばスレンダー体型で推定Bカップと言われていましたから、動画を観た男性からは『意外と大きいのか!』と驚きの声が上がりました」(芸能ライター)

 松井のバストは、過去にも何度か話題を呼んでいる。2016年の舞台では共演した味方良介に胸を揉みしだかれたり、バラエティー番組でキュウリのぬか漬けに挑戦した際には、「あと1ミリで乳輪が見えそう」な画像が拡散したことも。

「松井はSKE時代にたびたびググラビアで水着ショットを披露しているのですが、画像によっては推定Dカップありそうなボリューム感を感じさせるものも少なからずある。以前、NHKの番組でしゃっくりを止める方法を実践。両手を後ろに伸ばして胸を突き出したポーズを取ったのですが、ボヨーンと音がしそうなほどの膨らみが見えたのを覚えています」(アイドル誌ライター)

 衣装によって形状が変わるほどの「軟乳」なのは間違いなさそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/06 10:00

松井玲奈のバストが揺れまくるノーブラ(?)ダンス動画に男性視聴者が騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

自己肯定感高い中国人マンガ、中の人

近頃Twitterでたびたびバズっている特徴的なマンガがある。白いウサギが中国や台湾の人...
写真