日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > とろサーモンVS明日花キララ

暴露ネタでガチバトル!? 明日花キララ、とろサーモン久保田に激ギレしたワケとは?

明日花キララ

 5月に入って元セクシー女優の明日花キララが自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶに苦言を呈した。久保田は以前から、明日花の“非道ぶり”をネタにしていたという。

「久保田はバラエティー番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)や『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)にて、バーに行った際、ホスト連れの超有名艶系女優にいきなりカラオケを切られたエピソードを披露。『何してんねん!』と抗議したところ、相手が『うるせぇよ!』と急に暴れ出してお酒をかけられたことを明かしました。『指原~』では『A・K』というイニシャルも明かされていたことから、明日花のことではないかと話題を呼んでいました」(芸能ライター)

 この話が拡散したことで、ファンから聞かれることが多くなったという明日花は、今回のインスタで「これめちゃくちゃコメント来るんですけど、私の他に何人も(現場に)いてみんなに確認したけど、お酒絶対本人にかけてないですし、カラオケ消してきたのも向こうからなんですよ」と反論。さらに「男なら影で酒かけたとかホスト引き連れてたとか悪口言ってないで、直接言ってきてほしいです いつでもお待ちしています」と久保田を挑発している。

「明日花といえば、セクシー女優時代にはHey! Say! JUMP伊野尾慧と海外のプールで仲むつまじく過ごす姿が週刊誌にスクープされたり、メジャーリーガーのダルビッシュ有との交際が噂されました。直近ではONE OK ROCKのTakaの弟で元ジャニーズJr.で人気バンド・MY FIRST STORYのHiroとのデートも報じられているほか、ゲスの極み乙女。の川谷絵音、きゃりーぱみゅぱみゅ、AKB48・柏木由紀&峯岸みなみやサッカー五輪代表選手など、とにかく交遊関係が広い。現在はAV業界とモデル業界とアイドル業界の橋渡し役で仕事の斡旋をすることもあるそう。明日花に『反目』と認定されたことで、久保田はこの先、バラエティー番組などで明日花グループと共演する機会があれば、冷たい態度を取られてしまうかもしれません」(芸能記者)

 久保田は元セクシー女優と侮って、番組で口撃するのは止めたほうが良さそう?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/05/06 22:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真