日刊サイゾー トップ > カルチャー > YouTube  > フワちゃん、交通事故報告で騒然

フワちゃん、交通事故を報告するもネット騒然「いろんな意味で怖すぎる…」

文=日刊サイゾー

Twitter:フワちゃん(@fuwa876)より

 人気YouTuberのフワちゃんが交通事故に遭ったことを報告した。

 その独特なテンションで若者を中心に人気を博しているフワちゃん。4日深夜にツイッターを更新し、「くるまはねられたわら」とつづりつつ、病院のベッドらしき場所に寝ている自身の写真をアップ。足には大きな擦り傷があったが、フワちゃんはなぜか満面の笑みを浮かべ、その傷跡を指差していた。

 さらにフワちゃんは脳のCT画像を手にした自身の写真をアップし、「異常なくてよかった」と脳にはなんのダメージがなかったことも報告。それ以上事故の詳細は明かしていなかったが、5日には「昨日はねられたけど今から生放送でんねん」と、普段どおりの衣装を着て『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演することを明かした。

 脚には絆創膏が貼られていたが、フワちゃんはまたも笑顔。番組終わりには「昨日交通事故やだった 今日ノンストップたのしかった」と、出演者たちと撮影した写真もアップしていた。

 この投稿にファンからは心配の声が多く集まっていたが、前代未聞の事故報告にネットからは、「いろんな意味で怖すぎる…」「こんなときでもこのキャラやらないといけないのしんどそう」「普通に考えて交通事故に遭ってこんなに笑顔でいる人って怖くない?」という困惑の声も寄せられていた。

 底知れないフワちゃんの明るさに驚いたネットユーザーが多かったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/07 12:05

フワちゃん、交通事故を報告するもネット騒然「いろんな意味で怖すぎる…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

嵐・大野「口止め誓約書」で思い出される悲劇

 活動休止まで残り2カ月となった国民的アイド...…
写真
インタビュー

『つけびの村』著者インタビュー

 2013年7月21日、山口県周南市の限界集落で起きた連続殺人放火事件。集落の住人だ...
写真