日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > ダレノガレ明美、薬物疑惑を否定

ダレノガレ明美、「消すなら書くなよ!」AERA dot.の“薬物疑惑”報道を全力否定

ダレノガレ明美

 ダレノガレ明美(29)が自身の薬物疑惑に関する報道を否定した。

 これまでもたびたびゴシップネタを報じられてきたダレノガレ。特に薬物疑惑についてはそのたびに疑惑を否定。自ら所属事務所に薬物検査を要望したり、まず自身から検査を受けたりなどして潔白を訴えていた。

 そんなダレノガレだが5日に自身のツイッターを更新し、明らかにダレノガレと分かる「タレントX」の薬物疑惑を報じる記事のスクリーンショットをアップし、「わたし、マトリいるらしい もし本当なら情報でてるぞ警察」と言及。「いつでも目の前で検査します!」と改めて疑惑を否定した。ダレノガレが怒っていたのは、『AERA dot.』(朝日新聞出版)というニュースサイトで、朝日新聞系列の大メディアだった。

 されにダレノガレは「そして、こういうの本当に営業妨害だからそろそろ法的な措置するかんがえでいます!」とデマを書く週刊誌に法的措置を検討していることを告白。「書く事ないからって適当な記事書くのやめなさいよ」と釘を差していた。

 この投稿にネットからは、「さすがにこれはひどすぎる」「これは酷い。訴えて良いレベル」「やってないって主張して本当はやってたって人もいるから、本当に潔白なら訴えたほうがいいよね」という同情の声が多く集まっていた。

 その後、当該記事は削除に。ダレノガレはツイッターを通じ、「消すなら書くなよ!って話」と再び苦言を呈していた。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/05/08 01:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真