日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ダレノガレ「おならはトイレで」

ダレノガレ明美、「おならはトイレで…」女性として気をつけていること明かすも総ツッコミ

文=日刊サイゾー

ダレノガレ明美

 タレントのダレノガレ明美が11日に自身のインスグラムのストーリーズ動画に投稿した内容が話題となっている。

 ダレノガレはこの日、ストーリーズ動画に寄せられたファンからの質問に応答した。その中で「女性として維持し続けてることってなんだと思いますか」と聞かれ「昔から、母や父から言われていたのはおならはトイレでしなさい。裸でフラフラするのは女性としてみてもらえなくなるからNG。着替えも彼の前ではダメ。(中略)最後に3歩下がった女性になりなさい。これ以外はクリアしている」と回答した。

 この内容にネット上からはダレノガレの発言を称賛する声のほかに、「女性としてとか言うなら人の前でおならの話題すんな」「何言っても品がなく見られていますけど」「女性としてって言い方、今の時代はやばいよ」といった厳しい声も。

 芸能人にはタブー視される“おなら問題”を堂々と回答したダレノガレだが、その正直さが思わぬ反応を招いてしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/14 00:30
関連キーワード

ダレノガレ明美、「おならはトイレで…」女性として気をつけていること明かすも総ツッコミのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

海老蔵、梨園での孤立ぶり際立つ

 13代目・市川團十郎白猿襲名公演の開催が延...…
写真
インタビュー

深田えいみのセクシーだけじゃないSNSテク

 ”大喜利お姉さん”として新たなファン層を獲得しているセクシー女優の深田えいみ。発売...
写真