日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > ダレノガレ「おならはトイレで」

ダレノガレ明美、「おならはトイレで…」女性として気をつけていること明かすも総ツッコミ

ダレノガレ明美

 タレントのダレノガレ明美が11日に自身のインスグラムのストーリーズ動画に投稿した内容が話題となっている。

 ダレノガレはこの日、ストーリーズ動画に寄せられたファンからの質問に応答した。その中で「女性として維持し続けてることってなんだと思いますか」と聞かれ「昔から、母や父から言われていたのはおならはトイレでしなさい。裸でフラフラするのは女性としてみてもらえなくなるからNG。着替えも彼の前ではダメ。(中略)最後に3歩下がった女性になりなさい。これ以外はクリアしている」と回答した。

 この内容にネット上からはダレノガレの発言を称賛する声のほかに、「女性としてとか言うなら人の前でおならの話題すんな」「何言っても品がなく見られていますけど」「女性としてって言い方、今の時代はやばいよ」といった厳しい声も。

 芸能人にはタブー視される“おなら問題”を堂々と回答したダレノガレだが、その正直さが思わぬ反応を招いてしまったようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/04/14 00:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真