日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ダレノガレ「おならはトイレで」

ダレノガレ明美、「おならはトイレで…」女性として気をつけていること明かすも総ツッコミ

文=日刊サイゾー

ダレノガレ明美

 タレントのダレノガレ明美が11日に自身のインスグラムのストーリーズ動画に投稿した内容が話題となっている。

 ダレノガレはこの日、ストーリーズ動画に寄せられたファンからの質問に応答した。その中で「女性として維持し続けてることってなんだと思いますか」と聞かれ「昔から、母や父から言われていたのはおならはトイレでしなさい。裸でフラフラするのは女性としてみてもらえなくなるからNG。着替えも彼の前ではダメ。(中略)最後に3歩下がった女性になりなさい。これ以外はクリアしている」と回答した。

 この内容にネット上からはダレノガレの発言を称賛する声のほかに、「女性としてとか言うなら人の前でおならの話題すんな」「何言っても品がなく見られていますけど」「女性としてって言い方、今の時代はやばいよ」といった厳しい声も。

 芸能人にはタブー視される“おなら問題”を堂々と回答したダレノガレだが、その正直さが思わぬ反応を招いてしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/14 00:30
関連キーワード

ダレノガレ明美、「おならはトイレで…」女性として気をつけていること明かすも総ツッコミのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

菅野美穂の“バラエティ体幹”とリアリティ

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

五輪延期でボランティア問題再燃?

 新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化するなか、国際オリンピック委員会(IOC)は東...
写真