日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ダレノガレのジーンズ姿に失笑

ダレノガレ明美、セクシーすぎるジーンズ姿に失笑の声「違った意味で注目を浴びそう」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美がダメージデニムを着用した自身の写真を披露した。

 ダレノガレは18日にインスタグラムを更新し、「新しいデニム」として大胆に破れたダメージジーンズを履いたショットを披露。デニムは歌手の倖田來未とデニムブランド「PONY STONE」のコラボで生産されたもので、「宣伝ではなく、普通に買いました」と、きちんと購入したものだと説明した。

 このデニムについてダレノガレは、「可愛くてセクシーさもあって一目惚れしました!」と大絶賛。「あまりデニム履かないから買わないんだけど、たくさん履きます」と明かし、「ダメージデニムに増やしたいなぁ」(原文ママ)と前向きにつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「イノシシに襲われた後みたいなジーンズ」「いくらモデルであっても、そのジーンズ履いて街を歩かれたら違った意味で注目を浴びそう」「そこまでいくと破れ過ぎてて、ダサく見える」というジーンズに対するツッコミの声が集まっていた。

 ダレノガレが履いていたジーンズは、あまりにも布が破けすぎて肌が大きく露出してしまっているもの。着こなせるのはモデル体形だからではあるようだが、ネットユーザーからは戸惑いの声が漏れていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/21 07:00

ダレノガレ明美、セクシーすぎるジーンズ姿に失笑の声「違った意味で注目を浴びそう」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

芸能界訃報相次ぐ…

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

『バブリーダンス』創出した高校生の新価値観

 2017年に世間を賑わせた大阪府立登美丘高校の「バブリーダンス」や夏の甲子園大会の...
写真