日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ダレノガレのジーンズ姿に失笑

ダレノガレ明美、セクシーすぎるジーンズ姿に失笑の声「違った意味で注目を浴びそう」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美がダメージデニムを着用した自身の写真を披露した。

 ダレノガレは18日にインスタグラムを更新し、「新しいデニム」として大胆に破れたダメージジーンズを履いたショットを披露。デニムは歌手の倖田來未とデニムブランド「PONY STONE」のコラボで生産されたもので、「宣伝ではなく、普通に買いました」と、きちんと購入したものだと説明した。

 このデニムについてダレノガレは、「可愛くてセクシーさもあって一目惚れしました!」と大絶賛。「あまりデニム履かないから買わないんだけど、たくさん履きます」と明かし、「ダメージデニムに増やしたいなぁ」(原文ママ)と前向きにつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「イノシシに襲われた後みたいなジーンズ」「いくらモデルであっても、そのジーンズ履いて街を歩かれたら違った意味で注目を浴びそう」「そこまでいくと破れ過ぎてて、ダサく見える」というジーンズに対するツッコミの声が集まっていた。

 ダレノガレが履いていたジーンズは、あまりにも布が破けすぎて肌が大きく露出してしまっているもの。着こなせるのはモデル体形だからではあるようだが、ネットユーザーからは戸惑いの声が漏れていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/21 07:00

ダレノガレ明美、セクシーすぎるジーンズ姿に失笑の声「違った意味で注目を浴びそう」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

話題の「バ美肉」マンガ2選

令和になってもYouTuberの勢いは止まりませ...…
写真
インタビュー

「7.22銃乱射事件」が映画化

 日本人にとって「3.11」は東日本大震災と福島第一原発事故を思い出させる重い数字と...
写真