日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 浜辺美波、「処女説」崩壊?

意味深な視線を交わし…浜辺美波、中村倫也との交際匂わせで「処女説」崩壊!?

文=日刊サイゾー

東宝芸能オフィシャルサイトより

 女優の有村架純と浜辺美波が姉妹役で共演しているJA共済のテレビCMシリーズ第6弾となる『新人』篇が5月11日より全国で放送開始。メイキング動画に加えて2人の新人時代、17歳の有村と、12歳の浜辺の写真も公開され、その透き通るようなピュアな表情に、改めてファンがゾッコンとなっている。

 そんな中、ネット上では浜辺とある俳優の熱愛を疑っている人が続出しているという。

「映画『屍人荘の殺人』で共演した中村倫也です。昨年12月、神木隆之介、中村、浜辺の3人が映画公開に合わせてインスタライブを行ったのですが、トークをしている神木を挟んで、2人が意味深な視線を送った後、しばし見つめ合っている画像が拡散しています」(芸能ライター)

 ほかにも、浜辺の「匂わせ」はこれまでもたびたび指摘されていたようだ。

「たとえば、昨年12月放送の『スカッとジャパン』(フジテレビ系)で浜辺は、好きな男性について『ピーマンやレーズンが苦手だとかわいい』と答えていましたが、中村はピーマンが苦手であることを公言しています。さらに、『屍人荘の殺人』の舞台挨拶で中村の好きなところを5つあげることになった浜辺は、『話がうまい』『イケメン』『スタイルがいい』『モテるだろうなという甘い何かがある』『いつも潤いがある』とべた褒め。

 今年1月には、浜辺は愛猫の写真と共に『干支は子ですが、うちにはハムスターなどいないので、猫をあげます』と投稿していましたが、中村がハムスターを飼っているのは有名です。ツイッターでは、現在放送中の中村主演のドラマ『美食探偵』(日本テレビ系)のキーアイテムであるりんごの絵文字を多用。コロナでのステイホームによりSNSではやっている自撮りバトンも、浜辺は中村につないでいるなど“状況証拠”は枚挙に暇がないほどです」(週刊誌記者)

 19歳になってから放送されたある番組で、一度も彼氏がいたことがないと明かし、「処女説濃厚」とされる浜辺。件のインスタライブでは「オトナの顔になっている」とネット上をざわつかせていたが、12歳時のピュアさを今でも保っているのか、ファンならずとも気になるところだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/12 06:03

意味深な視線を交わし…浜辺美波、中村倫也との交際匂わせで「処女説」崩壊!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

朝ドラ離れ加速!?『ちむどんどん』レビュー

NHKの朝ドラとしては珍しく賛否の否がうずまく『ちむどんどん』をなんとか楽しむレビュー!
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

「企画はシンプルなほうがいい」

 放送作家の深田憲作です。 「企画倉庫」という...…
写真
インタビュー

エルフ荒川「吉本芸人はみんなギャル」

新型コロナに戦争、円安、物価高騰──暗い話題が多...…
写真