日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 石川梨華の自撮り「変わらない」

石川梨華、デビュー20周年の報告と自撮り披露で大反響「全然変わらない」

文=日刊サイゾー

石川梨華オフィシャルブログ「Happy」より

 

 石川梨華が芸能界デビュー20周年を迎えたことを報告した。

 2000年5月にモーニング娘。のメンバーとしてデビューした石川だが、18日にブログを更新し、「感謝!」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「デビュー20周年おめでとうメッセージありがとうございます!」とファンからの祝福メッセージに触れ、「15歳でモーニング娘。に加入してから20年。わたし35歳になりました!」と改めて報告した。

 さらに石川は、「今とても幸せです。この今の幸せがあるのもモーニング娘。になってたくさんの経験と出会いのおかげです。感謝!」と古巣に感謝を示しつつ、「これからの青春の1ページも一緒に作って行きたいなって思ってます」とファンに向けメッセージ。現在は育児休暇中だが、「石川梨華が戻ってくるまで首を長ーくして待っててください!」と最新の自撮り写真もアップしていた。

 現在2児の母となった石川だが、かつてと変わらない可愛らしさが印象的な一枚にネットからは、「全然変わらなくて可愛いな」「もう35歳か!でも全然変わってない気がする」「モー娘OGの中ではノースキャンダル、ノー事件の優等生の1人だからね。がんばって!」といった声が集まっていた。

 悪目立ちするOGも少なくない中、これといったスキャンダルもなく、アイドル時代の美貌を保っている石川には大きな反響が寄せられていた。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/21 10:30

石川梨華、デビュー20周年の報告と自撮り披露で大反響「全然変わらない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

女優・宮下かな子が送るサブスクエッセイ

宮下かな子さんがサブスクで観た作品を元に、俳優の日常を綴るエッセイ連載
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

『鎌倉殿』とは大きく違う史実の全成

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

あらびき団に出ているだけでは売れない……

『HITOSHI MATSUMOTO Pre...…
写真