日刊サイゾー トップ > 芸能  > 清野菜名、生田斗真と“匂わせ”ゼロ婚!

清野菜名、生田斗真と“匂わせ”ゼロ婚か! 公私に渡るプロ意識の高さをジャニーズファンも激賞

文=日刊サイゾー

清野菜名、生田斗真と匂わせゼロ婚! 公私に及ぶプロ意識の高さをジャニーズファンも激賞の画像1
清野菜名オフィシャルブログより

 5日夕、清野菜名と生田斗真が結婚していたことが所属事務所を通して発表された。

 清野と生田は2015年のドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)での共演をきっかけに交際をスタートし、5年愛を実らせてゴールイン。結婚報道は晴天の霹靂となったが、若手実力派女優・清野について、ある芸能記者はこのように高く評価する。

「清野さんはティーンファッション誌『ピチレモン』(学研プラス)のモデル出身で、もとから同年代の女性ファンは多かったんですよね。女優に転身した後、初主演した映画『TOKYO TRIBE』(2014年)では、当時19歳ながら濡れ場にチャレンジして、乳首を大胆不敵に晒していました。
 その後も、得意のアクションや昭和ヒロイン顔を生かして、2018年のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)などに出演、見事ブレイクを果たして今に至ります。最近のファンからすれば『エッ、もう脱いでたの!?』と驚くことになるわけで、その女優魂にますます惚れ込むわけです。こんな女優さんって今、なかなかいませんよね。清純派なビジュアルながら、安易なアイドル売りはせず、初めから本格女優として売り出していたのが功を奏したと言えますね」(週刊誌記者)

 かように、清野の実力は誰もが認めるところで、好感度もバツグンだ。さらに、生田ファンのみならずジャニーズファンからも祝福の声が殺到しているのは、清野の公私に渡る“プロ意識”の高さがありそうだ。

 もともと、二人の交際は、2015年8月の『週刊女性』(主婦と生活者)がスクープ。当時、生田のマンションに清野が頻繁に訪れるという“通い愛”が報じられ、さらに2017年2月の『女性自身』(光文社)では、初ツーショットがキャッチされていた。しかしその後、決定的な報道はなく、二人は水面下で交際を続けていたことになる。

「そんな清野さんの姿勢が、“匂わせ”を何より忌み嫌うジャニーズファンの間で、かなり高く評価されているんです」というのは、ある女性誌記者。

「嵐の二宮和也と結婚したA子さんは交際中、ブログに嵐のグッズを写り込ませた写真を載せるなどの“匂わせ”行為で大炎上。嵐ファンを敵に回し、いまだに嫌われています。現在でも、ジャニーズタレントとの“匂わせ”疑惑は、平祐奈がKing & Princeの平野紫耀と、佐藤めぐみが堂本光一と……と、火種は絶えません。
 その点、清野さんはTwitterやブログは基本的に出演作の告知しかせず、インスタでも余計なコメントはいっさい発信しない。そんな清野さんのプロ意識の高さが今回の“匂わせ”ゼロ婚を実現させたわけで、同じく役者としてこれからのジャニーズ事務所を背負う生田さんの相手として申し分ないと、ファンのお墨付きを得たのも必然でしょう」(女性誌記者)

 めでたく愛を実らせた後も、夫婦で切磋琢磨し、演技の道を邁進してくれることだろう。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/06 14:23

清野菜名、生田斗真と“匂わせ”ゼロ婚か! 公私に渡るプロ意識の高さをジャニーズファンも激賞のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

人種差別横行のハリウッドに変化

 ロブ・シュナイダーのスタンダップコメディ・...…
写真
インタビュー

『パラサイト』ポン・ジュノ登場!

 現実に起きた連続猟奇殺人事件を題材にした『殺人の追憶』(03年)、泣ける怪獣映画『...
写真