日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 芸能(トンデモ)  > 福原愛夫、一途な想いを語る

福原愛・夫、渡部建の不倫スキャンダル尻目に一途な愛を語る「ケンカしても抱きしめちゃう」「子どもに嫉妬」

文=廣瀬大介(ひろせ・だいすけ)

家族写真(百度新聞)

 元卓球日本代表で、2016年に台湾人プロ卓球選手・江宏傑(ジャン・ホンジェ)と結婚した福原愛。2人の子どもにも恵まれたおしどり夫婦のイチャイチャぶりは、結婚から4年たった現在でも色あせていないようだ。

 中国メディア「搜狐新聞」(6月6日付)によると、江は台湾の人気バラエティ番組に単独で出演。2人の交際秘話や家庭での様子などを語った。

 司会者から、福原とのなれ初めを聞かれた江は――

「初めて愛ちゃんと手をつないだのは15年のスペインでした。2人とも、スペインでの卓球の試合が終わり、海辺を一緒に散歩することになったんです。まだこの時、僕たちの関係は深いものではなくて……。なので、わざと体と体が少し当たるくらいの距離感で歩いて、愛ちゃんが嫌がるそぶりを見せなかったので、手を握ったんです」

 と、まるでドラマのワンシーンのような2人の関係の始まりについて語った。さらに、初めて2人で迎えたバレンタインデーの際には台湾・高雄へ旅行した思い出を語るなど、結婚へ向け、愛をどのように育んでいったのかが熱く語られた。

 おしどり夫婦として知られる2人だが、司会者が夫婦ゲンカについて尋ねると、「僕たちもケンカすることはあるんですよ。でも激しいケンカではなく、少し言い合うくらいで、すぐに仲直りしますよ。いつも僕が先に折れてあげるんです。そして愛ちゃんの手を握って、抱きしめるんです」と、この夫婦ならではの、ほほ笑ましい答えが返ってきた。

 さらに、福原への気持ちが強すぎるあまり、子どもにも嫉妬することがあるといい――

「愛ちゃんとテレビ電話で話しているときに、画面の向こうで子どもが愛ちゃんと手をつないだり、キスしたりしてるのを見ると、うれしい半面、焼きもちを焼いてしまったりするんです」

 と、聞いている側が恥ずかしくなるようなエピソードまで披露した。

 結婚4年目となる今でも、福原への変わらぬ一途な愛を公言する江。日本ではアンジャッシュ・渡部建の複数不倫が世間を騒がせているが、この夫婦にそんな話は無縁のようだ。

廣瀬大介(ひろせ・だいすけ)

廣瀬大介(ひろせ・だいすけ)

明治大学卒業後、中国の重慶大学へ留学。メディア論を学び、帰国後は中国の社会問題についてウェブメディアを中心に執筆している。

最終更新:2020/06/16 15:09

福原愛・夫、渡部建の不倫スキャンダル尻目に一途な愛を語る「ケンカしても抱きしめちゃう」「子どもに嫉妬」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

動機なき連続殺人鬼の記録映画

 一部のマニアのみに知られていた「封印映画」...…
写真
インタビュー

異色の警察小説大賞の著者に聞く

 新人警官が仮配置された派出所は、警邏(けいら)にも出ない、呼集にも応じない、すべて...
写真