日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 勝俣州和「タレント価値0」証明

勝俣州和、“渡部建ゲス不倫”の緊急トーク動画投稿も「タレント価値0」を証明か

融合オフィス公式サイトより

 やっぱりファンはいなかった?

 6月13日、タレントの勝俣州和が自身のYouTubeチャンネルで、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動について「緊急トーク!」と煽った動画をアップした。

「勝俣は渡部とプライベートでの付き合いはなく、不倫の件は詳しく知らないと前置きしたうえで、『大切な人を傷つけるのはいけないこと』『自分の中で一生懸命考えて動かなければいけない』『奥さんなり、家族なり、はたまた迷惑をかけた仕事の仲間に対して行動をするしかない』などと言及。しかし、出演中の『アッコにおまかせ!』(TBS系)レベルの当たり障りのないトーク内容に、視聴者は『誰でも言えるわ!』『本当につまんない男』『一般人か!』と呆れ返ったようです」(芸能ライター)

 そんな勝俣については、過去に『水曜日のダウンタウン』(TBS系)が、「勝俣州和ファン0人説」「名前を漢字で書ける一般人0人説」「自伝が電車の網棚に置かれていても持って帰る人0人説」という検証企画を放送しているが、いずれも勝俣にとっては厳しい結果となっている。

「勝俣はこの春にYouTuberデビューしましたが、チャンネル登録者数は2,000以下で再生回数もわずか数百にとどまるという底辺ぶり。しかも、人気YouTuberの“カジサック”ことキングコング・梶原雄太がツイッターで勝俣の動画のリンクを貼って紹介しても、まったく数字が伸びなかった。動画の低評価が多いTKO・木下隆行のチャンネル登録者数にも大差で負けている状況。まさに“一般人”以下の結果に終わっています」(同)

 ネット上では「芸能界の大物に好かれているのは認めるけど、YESマンぶりが好きになれない」とのコメントも見られる勝俣。YouTuberとしての需要はまったくなさそうだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/06/17 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真