日刊サイゾー トップ > その他  > 増田貴久の激やせに手越「俺のせい?」
【wezzy】

NEWS増田貴久が激痩せ? 手越祐也「痩せた原因…俺だよな」

 NEWS増田貴久の“激痩せ”がにわかに話題となっている。NEWSは手越祐也が19日付でジャニーズ事務所との契約を合意解除したことで、増田貴久、小山慶一郎、加藤シゲアキの3人に。3人でも活動を継続するとして、18日にジャニーズの有料オンラインライブ「Johnny‘S World Happy LIVE withYOU」でもパフォーマンスを披露していた。

 だがこのライブでの増田の姿は、以前と比べてほっそり。手越もそのことを気にかけているようで、24日未明に動画配信サービス「OPENREC.tv」を使った生配信で「俺のせいだと思う」と明かしていた。

 手越は深夜に自宅から生配信をスタート。23日20時から2時間に及ぶ緊急記者会見を終え、テンションが下がりきらないのだろうか、饒舌にあれこれとトークを繰り広げた。テゴマスとしてもコンビを組んでいた増田と手越。ファンからの“まっすーが痩せた”というメッセージを受け、手越は「増田さん痩せてたよね。痩せた原因が俺じゃないといいけど……俺だよな」とコメントした。

 増田の“激痩せ”は、18日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)でも視聴者の話題に。「ゴチになります」のレギュラーメンバーとして出演した増田だが、以前より引き締まった身体つきに見え、特に顔がげっそりしていたため、Twitterでは「まっすーすごい痩せた!?」「痩せてかっこよくなってるけど心配」といったファンの投稿が相次いでいた。

 とはいえNEWSをめぐる心労で痩せたかどうかは実際わからない。増田は24日発売の「anan」(マガジンハウス)2020年7月1日号で表紙を飾り、引き締まったボディを披露している。特集は「カラダを絞る、くびれを創る」で、編集部があらかじめ「腹筋を見せてほしい」と依頼したそうだ。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言でジムやプールは使えないとあって、増田は自宅で地道にトレーニングを重ね、6月初頭に行われた撮影では、スタッフが見惚れるような腹筋を披露したという。手越も「俺のせい」などと気にする必要はないのかもしれないが、それだけ迷惑をかけているという自覚があるのだろうか。

最終更新:2020/06/25 05:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真