日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、法廷闘争を宣言

加藤紗里、「コレコレを訴えます」YouTuberへの法廷闘争を宣言で賛否の声が続出

文=日刊サイゾー

Twitter:加藤紗里(@sari_kato0619)より

 加藤紗里が、娘の顔を無断で晒されたとしてYouTuberの「コレコレ」を訴えることを明かした。

 加藤は6月29日にツイッターを更新し、「さようならコレたん」とつづりつつ、弁護士と撮影したツーショット写真を披露。真ん中には大きな文字で『起訴』と記されていた。

 また、加藤は実は28日に投稿したYouTube動画の中で、5月に生配信の中で視聴者に修正なしの娘の写真を晒したコレコレについて、「起訴します」と宣言。「コレコレを訴えます」とし、既に内容証明を送っていると明かした。

 この投稿に、加藤の元には、「こういうのは泣き寝入りしないでほしい」「正面から戦って偉い!」というエールが集まっていたが、一方ネットからは、「信用できない人に写真を送った方も送った方」「親が写真を送ったりしてそれが流出したんなら、自分も悪いのではないでしょうか?」といった声も寄せられていた。

 第一子出産後もお騒がせを続ける加藤。果たして本当にコレコレを訴えるのか、気になるところだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/02 10:15

加藤紗里、「コレコレを訴えます」YouTuberへの法廷闘争を宣言で賛否の声が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

テレビ不要時代の「TVerドラマ人気ランキング」

日刊サイゾー独自の「TVerドラマ人気ランキング」で人気ドラマをチェック!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

「素の志村けん」とものまねの現在地

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先...…
写真
インタビュー

ハイロー監督に聞くLDHエンタメの真髄

K-POP、2.5次元、タピオカ、韓国ドラマ...…
写真