日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 加藤紗里、娘預けての一泊旅行

加藤紗里、娘を預けての一泊温泉旅行を報告して批判殺到「泊まりがけなんて考えられない」

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里が誕生日に温泉を楽しんだことを明かした。

 今月19日に30歳の誕生日を迎えた加藤だが、21日にインスタグラムを更新し、「誕生日当日は温泉へプチ旅行!!」と誕生日を記念して温泉に出かけたことを報告。「ゆっくり温泉に入れたの1ヶ月半ぶりだったなー!」(原文ママ)と、普段は4月に出産した長女の育児で温泉に入る時間がなかなか取れないことを吐露。

 また、加藤は23日にもインスタグラムを更新し、「温泉の次の日の帰りにそのままシャボテン公園!」と動物公園を楽しんだことを明かし、でも気づけば常に、りり今ごろなにしてるかな?ちゃんとミルク飲めてるかな??の会話」と同行者とともに連れてこられなかった長女の心配をしていたといい、「次はりりも連れてきてあげたいな」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「泊まりがけで子どもと離れるなんて考えられない」「子どもを守るとかなんとか言ってたけど、生後2か月なら普通片時も離れたくないのでは?」「置いてまで旅行に行こうとは思ない。預けてるとはいえ心配にならないのが不思議」という声が集まっていた。

 さらには子どもを預けて旅行という行動を報告したことについて“炎上商法”を指摘する声も。いずれにせよ、ネットから寄せられていたのは冷たい声ばかりだった。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/06/26 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真