日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、娘預けての一泊旅行

加藤紗里、娘を預けての一泊温泉旅行を報告して批判殺到「泊まりがけなんて考えられない」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里が誕生日に温泉を楽しんだことを明かした。

 今月19日に30歳の誕生日を迎えた加藤だが、21日にインスタグラムを更新し、「誕生日当日は温泉へプチ旅行!!」と誕生日を記念して温泉に出かけたことを報告。「ゆっくり温泉に入れたの1ヶ月半ぶりだったなー!」(原文ママ)と、普段は4月に出産した長女の育児で温泉に入る時間がなかなか取れないことを吐露。

 また、加藤は23日にもインスタグラムを更新し、「温泉の次の日の帰りにそのままシャボテン公園!」と動物公園を楽しんだことを明かし、でも気づけば常に、りり今ごろなにしてるかな?ちゃんとミルク飲めてるかな??の会話」と同行者とともに連れてこられなかった長女の心配をしていたといい、「次はりりも連れてきてあげたいな」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「泊まりがけで子どもと離れるなんて考えられない」「子どもを守るとかなんとか言ってたけど、生後2か月なら普通片時も離れたくないのでは?」「置いてまで旅行に行こうとは思ない。預けてるとはいえ心配にならないのが不思議」という声が集まっていた。

 さらには子どもを預けて旅行という行動を報告したことについて“炎上商法”を指摘する声も。いずれにせよ、ネットから寄せられていたのは冷たい声ばかりだった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/26 18:00

加藤紗里、娘を預けての一泊温泉旅行を報告して批判殺到「泊まりがけなんて考えられない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

山田邦子がYouTuberに!?

――歯に衣着せぬ発言で芸能界の裏事情を語り倒す動画。配信者は、山田邦子。えっ、あの邦ちゃ...
写真