日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 冨永愛、あのワードで優樹菜連想

冨永愛、家族で温泉地に行ったことを明かすも、あのワードで木下優樹菜を連想する人が続出

文=日刊サイゾー

インスタグラム:冨永愛(@ai_tominaga_official)より

 冨永愛が先月28日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 冨永は世界のファッションショーに数多く出演し、現在は日本とパリを拠点に活動中の日本を代表するスーパーモデルだ。

 そんな冨永はこの日、「今日は(ほぼ)家族総出で温泉に来ました もうすぐ88歳(米寿)の祖母を温泉に連れて行こう!というのが始まりで、思春期の子供達も快く来てくれたのが嬉しい」とつづり、自身の浴衣姿を披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「足が長すぎて浴衣の丈が(笑)」「やっぱり冨永さんの足の長さに合った浴衣はないですよね!」「この写真で改めて冨永さんの足の長さがよくわかります!」など、冨永の脚の長さに驚く声が多く寄せられている。

 しかし、ネット上では「総出というワードで木下優樹菜を連想したのは私だけ?」「文を読んでいてタピオカが一瞬頭をよぎった」「冨永さんはタピオカに関係ないのに、連想しました」といった声が。

 冨永が「家族総出で」という言葉を使用していたことから、7月1日に活動再開を発表したタレント・木下優樹菜が昨年タピオカ店の店長に送ったDMにつづられていたといわれる「事務所総出でやります」という文面を連想する人が続出。この「タピオカ騒動」はもちろん冨永には全く関係のない話だが、使用したワードのせいで予想外の展開となってしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/03 12:05

冨永愛、家族で温泉地に行ったことを明かすも、あのワードで木下優樹菜を連想する人が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

コント師・ロングコートダディ

最近お笑いの賞レースで、ロングコートダディの名前を見る機会が増えた。「脱力系」「とらえど...
写真