日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 冨永愛、あのワードで優樹菜連想

冨永愛、家族で温泉地に行ったことを明かすも、あのワードで木下優樹菜を連想する人が続出

文=日刊サイゾー

インスタグラム:冨永愛(@ai_tominaga_official)より

 冨永愛が先月28日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 冨永は世界のファッションショーに数多く出演し、現在は日本とパリを拠点に活動中の日本を代表するスーパーモデルだ。

 そんな冨永はこの日、「今日は(ほぼ)家族総出で温泉に来ました もうすぐ88歳(米寿)の祖母を温泉に連れて行こう!というのが始まりで、思春期の子供達も快く来てくれたのが嬉しい」とつづり、自身の浴衣姿を披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「足が長すぎて浴衣の丈が(笑)」「やっぱり冨永さんの足の長さに合った浴衣はないですよね!」「この写真で改めて冨永さんの足の長さがよくわかります!」など、冨永の脚の長さに驚く声が多く寄せられている。

 しかし、ネット上では「総出というワードで木下優樹菜を連想したのは私だけ?」「文を読んでいてタピオカが一瞬頭をよぎった」「冨永さんはタピオカに関係ないのに、連想しました」といった声が。

 冨永が「家族総出で」という言葉を使用していたことから、7月1日に活動再開を発表したタレント・木下優樹菜が昨年タピオカ店の店長に送ったDMにつづられていたといわれる「事務所総出でやります」という文面を連想する人が続出。この「タピオカ騒動」はもちろん冨永には全く関係のない話だが、使用したワードのせいで予想外の展開となってしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/03 12:05

冨永愛、家族で温泉地に行ったことを明かすも、あのワードで木下優樹菜を連想する人が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

テレビ不要時代の「TVerドラマ人気ランキング」

日刊サイゾー独自の「TVerドラマ人気ランキング」で人気ドラマをチェック!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

国葬を岸田首相に進言した“ブレーン”の正体

今週の注目記事・第1位「『ENEOS独裁会長...…
写真
インタビュー

ハイロー監督に聞くLDHエンタメの真髄

K-POP、2.5次元、タピオカ、韓国ドラマ...…
写真