日刊サイゾー トップ > カルチャー > YouTube  > へずまりゅう逮捕に“被害者”大物YouTuberたち
YouTubeウォッチ!

へずまりゅう逮捕に“被害者”はじめしゃちょー「めちゃめちゃ鬱になりかけて」 シバター「彼がシャバに出てきたときに……」YouTube超事件簿!

文=ニック

木下ゆうか、はじめしゃちょーの“三股騒動”の裏側&UUUMへの不満を漏らしまくる

ニック:へずまの被害者になったはじめしゃちょーだけど、最近アップされた別の動画では“加害者”としてフィーチャーされてて。

ウイリー:あれ? はじめしゃちょーって最近、何かやらかしましたっけ?

ニック:いや、最近は何もしてない。ただ、3年前の2017年には“三股騒動”をやらかしてるわけだけど、その被害者である元カノ・木下ゆうかが最近UUUMを卒業して、7月10日に突然、ツイキャスの生配信で当時のことを暴露し出してさ。

ウイリー:また、なんで今さら(笑)。ちなみにどんなことを話してんです?

ニック:うん。経緯として、まず、当時YouTuber・みずにゃんの配信に出演したはじめしゃちょーの元カノが「はじめが木下をストーカー扱いしてた」と暴露したんだよね。これに怒った木下が「撤回して」とお願いしても、はじめは「今はちょっと待ってください」と言ったきり。さらに、はじめが嘘をついていたことがわかって木下がLINEをするも未読スルー。忙しいのかと思いきや、とあるYouTuberのツイッターではじめが遊戯王カードで遊び惚けてることを知って、ブチギレたんだって。

ウイリー:はじめしゃちょーもなかなかだらしないやつですね(笑)

ニック:そうだね(笑)。木下は生配信で、はじめしゃちょーだけでなく、「UUUMのために頑張って来たのに、私からみたら彼のことだけ庇う対応をされた」「何のための事務所なんだろう」って、古巣のUUUMも批判してて興味深かったな~。

ウイリー:UUUMって、所属クリエイターの退所が相次いでますけど、こういう一部トップYouTuberへの度が過ぎた優遇措置も、人が離れていく原因の一つとして考えられそうですね。

123

へずまりゅう逮捕に“被害者”はじめしゃちょー「めちゃめちゃ鬱になりかけて」 シバター「彼がシャバに出てきたときに……」YouTube超事件簿!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

新旧レジェンドラーメン店を再現したカップ麺3選!

現在のラーメン文化の礎になったレジェンドラーメン...…
写真
インタビュー

中島岳志「選挙に行こう」だけでは意味がない

 2020年、コロナ禍によって世界中が大混乱に陥る中、日本では7年8カ月続いた安倍晋三...
写真