日刊サイゾー トップ > カルチャー > YouTube  > 「好きなことで、生きていく」には嫉妬も集まる?

格闘家YouTuber朝倉未来の月収、初月400万→「10倍以上」!! 「好きなことで、生きていく」には嫉妬も集まる? YouTube超事件簿!

文=ニック

迷惑系YouTuberへずまりゅう、新型コロナから回復して退院していた?

ニック:その迷惑系YouTuberへずまりゅうについて、続報があってさ。

ウイリー:へぇ、どんな? たしか、逮捕された後に新型コロナ感染が発覚してましたよね?

ニック:うん。へずまは、今年5月に愛知県のスーパーで魚の切り身1パックを店の中で開封して食べたことで、7月11日に山口県内で窃盗の容疑で逮捕され、15日にコロナ陽性と判明。しかも、その前に訪れていた山口県の飲食店で無理やり絡んでいたお客さんも陽性が判明して、山口県の村岡嗣政知事が「なんてことをしてくれたのか」って大激怒したことで、悪名が轟かせたんだよね。
 その後、へずまは愛知県内の病院に入院してたわけだけど、8月3日に病院を退院していたみたい。モノ申す系YouTuberのみずにゃんとよりひとがそれぞれのチャンネルで、愛知県岡崎市のHPに掲載されてた新型コロナの感染者情報をソースとして報告してたよ。

ウイリー:そうなんですね。今後、へずまはどうなるんですかね。

ニック:まぁ、逮捕されてる身分だから警察署に移送されただろうね。よりひとによると、へずまは首里城再建の寄せ書きに落書きした罪を問われて「沖縄で再逮捕されてる可能性が高い」って言ってたけど、正確な情報はないから真相は不明だね……まぁいずれにしても、シャバに戻ってくるのは、まだまだ時間がかかるだろうね。

ニック

ニック

四六時中YouTubeを視聴する。YouTubeジャンキー。

サイト:記事一覧

最終更新:2020/08/10 16:28
12

格闘家YouTuber朝倉未来の月収、初月400万→「10倍以上」!! 「好きなことで、生きていく」には嫉妬も集まる? YouTube超事件簿!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

瓜田純士「人生3回目の花が咲く?」

 東京五輪イヤーが幕を開け、日本は果たしてどう変わるのか? 千里眼とプロファイル力を...
写真