日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > 「好きなことで、生きていく」には嫉妬も集まる?

格闘家YouTuber朝倉未来の月収、初月400万→「10倍以上」!! 「好きなことで、生きていく」には嫉妬も集まる? YouTube超事件簿!

迷惑系YouTuberへずまりゅう、新型コロナから回復して退院していた?

ニック:その迷惑系YouTuberへずまりゅうについて、続報があってさ。

ウイリー:へぇ、どんな? たしか、逮捕された後に新型コロナ感染が発覚してましたよね?

ニック:うん。へずまは、今年5月に愛知県のスーパーで魚の切り身1パックを店の中で開封して食べたことで、7月11日に山口県内で窃盗の容疑で逮捕され、15日にコロナ陽性と判明。しかも、その前に訪れていた山口県の飲食店で無理やり絡んでいたお客さんも陽性が判明して、山口県の村岡嗣政知事が「なんてことをしてくれたのか」って大激怒したことで、悪名が轟かせたんだよね。
 その後、へずまは愛知県内の病院に入院してたわけだけど、8月3日に病院を退院していたみたい。モノ申す系YouTuberのみずにゃんとよりひとがそれぞれのチャンネルで、愛知県岡崎市のHPに掲載されてた新型コロナの感染者情報をソースとして報告してたよ。

ウイリー:そうなんですね。今後、へずまはどうなるんですかね。

ニック:まぁ、逮捕されてる身分だから警察署に移送されただろうね。よりひとによると、へずまは首里城再建の寄せ書きに落書きした罪を問われて「沖縄で再逮捕されてる可能性が高い」って言ってたけど、正確な情報はないから真相は不明だね……まぁいずれにしても、シャバに戻ってくるのは、まだまだ時間がかかるだろうね。

ニック(YouTubeウォッチャー)

四六時中YouTubeを視聴する。YouTubeジャンキー。

サイト:記事一覧

にっく

最終更新:2020/08/10 16:28
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真