日刊サイゾー トップ > カルチャー > YouTube  > ヴァンゆん「踊ってみた」で求婚

辻希美とは大違い!? ヴァンゆんの「踊ってみた」動画でプロポーズされる女子が続出

文=日刊サイゾー

太田プロ公式サイトより

 美男美女カップル系YouTuberとして人気のヴァンゆんが7月26日、「問題のシーンについて詳しく説明します。」というタイトルで動画を投稿した。

 こちらは、先月27日に投稿された「ハッピーウェディング前ソング」の踊ってみた動画のメイキング。問題のシーンとは、動画内でのキスショットが、「本当にしているように見える!」とファンの間でウワサになっていたもので、実際に唇がくっついていないものの、リアルなイチャつきにファンはドキドキモノだったようだ。

 お揃いの衣装でキレキレのダンスを披露する2人に、「ゆんちゃんダンスうまいしヴァンビくん歌うまいなぁ」「いろんなカップルの動画見てきたけどダントツ一位!」と、視聴者からは絶賛コメントが殺到している。

 しかし、この動画にはもう一つ、絶大なる効果があったようで……。

「辻希美と杉浦太陽、そしてしばなん夫婦も同じ曲で踊ってみた動画を投稿していますが、やはり友達以上恋人未満の関係である2人が踊ったことで、胸キュンしてしまった視聴者が多かったようです。そのうえ、この動画を彼氏と見ていたら、『俺らもノリで入籍しちゃおうか?』とプロポーズされたという女性が続出しているそうなんです。最近は結婚しないカップルが増えているようですが、ぜひこの動画を見て、ノリではなく本気で入籍してもらいたいものですね」

 彼氏からのプロポーズを待っている女子は、ぜひこの動画を見せてみたらどうだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/02 10:00

辻希美とは大違い!? ヴァンゆんの「踊ってみた」動画でプロポーズされる女子が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

瓜田純士、夫婦間の山一抗争勃発!?

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、瓜田純士が夫婦名義で新曲を作った。タイトルは「...
写真