日刊サイゾー トップ > 芸能  > 池田エライザの凄テク

「誘われたらエライザしか…」水溜りボンド・カンタを落とした池田エライザの凄テク

文=日刊サイゾー

「誘われたらエライザしか…」水溜りボンド・カンタを落とした池田エライザの凄テクの画像1
インスタグラム:ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)より

 人気YouTuberにまたもや熱愛発覚だ。フジテレビ久代萌美アナ、元欅坂46の志田愛佳に続き、”噂のお相手”となったのは『CanCam』(小学館)の元専属モデルで女優・映画監督としても活躍する池田エライザ。

『FRIDAY DIGITAL』(講談社)が7月30日に報じたところによると、エライザと半同棲をしているとされるYouTuberは水溜りボンドのカンタ。4月よりYouTuberとしては初めて『オールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)のパーソナリティを任されるなど上り調子だ。

 エライザは過去に俳優の村上虹郎との熱愛が報じられていたが、実はかなりの”肉食系”として業界内では評判出そう。本人は「恋愛より仕事至上主義」と過去にインタビューで答えているが、「好きな相手にはどうやら自らグイグイいくタイプ」だと芸能記者が語る。

「フィリピンとのハーフ顔とGカップのグラマラスなスタイルで、業界モテはピカイチ。ただ、彼女にはこだわりがあってどうも文化系やサブカル系の男性が好みのよう。この手のタイプの男性は引っ込み思案が多いから、池田のほうからモーションをかけることが多く、村上もまさに池田に“落とされた”形で付き合うことになったとか」(芸能記者)

 エライザ主演の映画『貞子』に水溜りボンドが出演したことが交際のきっかけになったと『FRIDAY DIGITAL』では報じられていたが、村上虹郎との交際のきっかけも同じドラマでの共演。どうやらエライザには仕事現場でお相手を探す癖があるそうだ。

「やはり昔共演した某人気若手俳優が、エライザさんに自宅に連れ込まれたという話を聞いたことがあります。あと、エライザさんから『みんなで飲みに行こう』と誘われて、てっきり飲み会だと思って行ってみたら池田しかいなかった……なんて話も(笑)。肉食系ならではの積極的な手口というか……」(芸能事務所スタッフ)

 肉食系の”池”に見事に“水溜り”が飲み込まれたということか……? 何はともあれ、若いカップルの行く末を見守りたい。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/02 09:00

「誘われたらエライザしか…」水溜りボンド・カンタを落とした池田エライザの凄テクのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

千鳥・ノブの顔がやけにハマる?

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

『パラサイト』ポン・ジュノ登場!

 現実に起きた連続猟奇殺人事件を題材にした『殺人の追憶』(03年)、泣ける怪獣映画『...
写真