日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 水卜アナ、Tシャツは何サイズ?

水卜麻美アナの年に一度の体重測定! 今年の『24時間テレビ』でTシャツは何サイズに!?

日本テレビ公式サイトより

 今年もパッツンパッツンな姿が見られる⁉

 日本テレビの水卜麻美アナが、8月18日放送の『火曜サプライズ』に出演。ウエンツ瑛士、DAIGOと共にグルメロケに臨んだ。

「ステイホーム期間中は、知人との外食が減った影響で痩せたという水卜アナは、久しぶりのロケにノリノリな様子。出演中の『スッキリ』では、『会食に気兼ねなく行けるようになった時にまったく我慢しないで食べたいと思って、今のうちに“太りしろ”を作っておこうと思って』と語っていましたが、ついに大食い解禁となったこの日のロケでは、3軒をはしご。5本の焼き鳥が乗ったボリューム満点の焼き鳥丼、そぼろの卵でとじたトロトロの親子丼、2年連続金賞を受賞した麻婆丼をみごとに完食していました」(テレビ誌ライター)

 そんな水卜アナに女子アナマニアが関心を寄せているのが、夏恒例のチャリティ番組『24時間テレビ』でのTシャツ姿だという。

「今年も22~23日に放送される同番組は、“水卜アナの年に一度の体重測定”と言われ、『今年は何サイズのTシャツを着るのか』に注目が集まっています。水卜アナは最初に出演した14年はSSサイズ、15年はS、16年はSS、17年はS、18年もS、19年はチャリティランナーに選ばれたことで55キロ→45キロのダイエットに成功し、SSに返り咲いています。しかし、社長からもらった特別賞100万円でドカ食いしたため、60キロ台にリバウンド。今年はSに逆戻りかもしれませんね(笑)」(芸能記者)

 水卜アナのピチピチTシャツで豊満なバストがあらわになれば、視聴率に貢献するのは間違いない。爆食ロケで“太りしろ”は使い切ってしまったかもしれないが、あえてのSSサイズに期待しよう。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/08/20 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed