日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 水卜麻美アナ「コロナ太り」

餃子を大量ドカ食い!? 水卜麻美アナ「コロナ太り」が止まらないワケとは?

文=日刊サイゾー

日本テレビ公式サイトより

 国民が外出自粛を強いられている現在、懸念されているのが「コロナ太り」。そんな中、日本テレビの水卜麻美アナの過食傾向にますます拍車がかかっているようだ。

「水卜アナは4月20日に、インスタグラムのライブ配信でファンとのリモートランチ会の様子を投稿。16日に第1回が開催されており、そのときは顔の大きさほどの揚げたてのとんかつ2枚と大きな丼にこんもり盛られた白飯をランチに選んでいました。今回選んだのは餃子と卵かけご飯で、しかも餃子を大量にぎっしり詰めて焼いたため、お好み焼き大の“羽根つき餃子”に。それを当然のごとく完食した水卜アナは、『一緒にいただきますと ごちそうさまができて とても楽しかったです』と、ファンとのランチ会を楽しんだようでした」(テレビ関係者)

 水卜アナといえば、昨年は『24時間テレビ』で24時間駅伝のランナーを務め、そのトレーニング効果で一時は激やせ。しかし、年明けには見事にリバウンドし、最近は、ふっくら加減が過去最大級になっている印象だ。

「『24時間テレビ』で毎年SSサイズのチャリティTシャツを着ていて、夏場になると猛烈にダイエットしてそれを着られるように整えるというのが水卜アナの年間ルーティーン。しかし、今年はコロナで『24時間テレビ』の通常開催が難しくなったことで、痩せるというモチベーションがなくなっているようです」(前出・テレビ関係者)

 もし『24時間テレビ』が例年通りの形で放送されることとなれば、ムッチムチのTシャツ姿が拝めるかもしれない?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/23 06:00

餃子を大量ドカ食い!? 水卜麻美アナ「コロナ太り」が止まらないワケとは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

「セカンドの7番」論と“ダウンタウン病”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

スピリチュアル市場のサバイバル

 現代社会においては宗教も市場競争にさらされ、人々が自分にふさわしい考えや実践をマー...
写真