日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 水卜麻美アナ「コロナ太り」

餃子を大量ドカ食い!? 水卜麻美アナ「コロナ太り」が止まらないワケとは?

文=日刊サイゾー

日本テレビ公式サイトより

 国民が外出自粛を強いられている現在、懸念されているのが「コロナ太り」。そんな中、日本テレビの水卜麻美アナの過食傾向にますます拍車がかかっているようだ。

「水卜アナは4月20日に、インスタグラムのライブ配信でファンとのリモートランチ会の様子を投稿。16日に第1回が開催されており、そのときは顔の大きさほどの揚げたてのとんかつ2枚と大きな丼にこんもり盛られた白飯をランチに選んでいました。今回選んだのは餃子と卵かけご飯で、しかも餃子を大量にぎっしり詰めて焼いたため、お好み焼き大の“羽根つき餃子”に。それを当然のごとく完食した水卜アナは、『一緒にいただきますと ごちそうさまができて とても楽しかったです』と、ファンとのランチ会を楽しんだようでした」(テレビ関係者)

 水卜アナといえば、昨年は『24時間テレビ』で24時間駅伝のランナーを務め、そのトレーニング効果で一時は激やせ。しかし、年明けには見事にリバウンドし、最近は、ふっくら加減が過去最大級になっている印象だ。

「『24時間テレビ』で毎年SSサイズのチャリティTシャツを着ていて、夏場になると猛烈にダイエットしてそれを着られるように整えるというのが水卜アナの年間ルーティーン。しかし、今年はコロナで『24時間テレビ』の通常開催が難しくなったことで、痩せるというモチベーションがなくなっているようです」(前出・テレビ関係者)

 もし『24時間テレビ』が例年通りの形で放送されることとなれば、ムッチムチのTシャツ姿が拝めるかもしれない?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/23 06:00

餃子を大量ドカ食い!? 水卜麻美アナ「コロナ太り」が止まらないワケとは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

元関係者語るボイメン平野

 今年の5月22日にKing & Prince(以下:キンプリ)脱退、そしてジャニーズ事務所を退社することが決まっている平野紫耀。  2022年1...…
写真
人気連載

ダイアン津田「名探偵」の正解

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真