日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 777TOWN 清水あいりが参戦

パチンコ・パチスロファン必見『777TOWN 15周年記念 2週連続生放送』に清水あいりちゃんが参戦!

文=名鹿祥史

清水あいり

 最新のパチンコ・パチスロがパソコン、スマホで打てるオンラインゲーム「777TOWN」の15周年を記念したユーザー参加型の生放送イベント『777TOWN 15周年記念 2週連続生放送』が8月21日、28日の2週に渡り、「777TOWN」公式YouTubeチャンネルとPeriscopeの公式チャンネルにて実施される。

 イベントにはスペシャルゲストとして、Hカップが魅力のグラビアアイドル・清水あいりちゃんも登場。あいりちゃんの持ちネタである「関西弁あいうえお」を777TOWN風にアレンジした企画「777あいうえお選手権」や、「777TOWNのセクシーな始め方」、「パチンコ用語の覚え方」など、あいりちゃんらしさ全開の企画が目白押しの内容になっている。

 ……ということで、イベントを前にそのあいりちゃんに今回の放送の見所や「777TOWN」の魅力などについて話を聞いてみた。

ーーまずは今回の生放送イベントの見所などを教えてください!

あいりちゃん 15周年を迎えた「777TOWN」の魅力を紹介したり、ユーザーの方との楽しい時間を私たちと一緒に過ごしましょう!っていう、すごく楽しいイベントになっています。私のほかにもスペシャルゲストで高橋凛ちゃんが出演するほか、21日はスパローズの森田悟さんが、28日は ニュークレープのデビさんがMCを務めてくれます。ほかにもゲストで若手のお笑い芸人さんがたくさん登場する予定になっています。

ーーパチンコパチスロ大好き芸人による「パチンコパチスロネタバトル」など本当に楽しそうな企画が目白押しのイベントですね。

あいりちゃん 「777TOWN」の新しいユーザーの方が増えれば嬉しいなっていう気持ちで頑張ろうと思っています。私の持ちネタ「関西弁あいうえお」をアレンジした「777あいうえお選手権」も披露する予定で、今、「す」「り」「い」「せ」 「ぶん」で言って欲しい言葉を事前にツイッターで募集しているところです。詳細についてはぜひ特設サイトをチェックしてみてください! 

あいりちゃんに見つめられるだけでドキドキ!

ーーあいりちゃんといえば、琉球空手の使い手であったり、モノマネやヒップホップダンスが得意だったりと、特技や趣味が豊富。そんな中、パチンコやスロットにも興味があったんですね。

あいりちゃん パチンコ屋さんのイベントなどによく出演する機会があって、その時に自分でもパチンコに挑戦したりして楽しいなって。それぞれの機種の演出とかがすごく面白くて。あと、漫画やアニメが大好きなので、それをモチーフにした機種とかにも興味があるんです。実際のパチンコだけでなく、今回の「777TOWN」のようなサイトでパチンコをゲーム形式で楽しむのも面白いなって思っています。スマホを使ったパチンコアプリはあまりやったことがなかったんですけど、さっき「777TOWN」で実際に遊んでみたら、パチンコそのもの。すごくいいなって感動しました!初心者にもすごく優しい内容で、いろんな人に薦めたいなって思いました。

ーー漫画やアニメもお好きなんですか。

あいりちゃん はい。空手をやっていたからそうなのかわからないんですけど、昔から少年漫画とか、格闘漫画が大好きです。パチンコでも「北斗の拳」を題材にしたものが大好きで、よく遊んでいます。でも遊びだすと結構ハマっちゃうタイプなので、プライベートでは行き過ぎないように制限したりもしているんですけど。行くと止まらなくなっちゃうタイプなんです。負けると落ち込んじゃうし……。わたし負けると自分を責めちゃうところがあるんです(笑)。

ーーギャンブルとかゲームは強い方なんですか?

あいりちゃん 弱いと思います。ああいうのは結構メンタル強い人が得意なのかなって分析したりしています。私、メンタルはそんなに強い方ではないんです。カードゲームをしている時も結構迷いが顔に出ちゃったりして。

あいりちゃんを見ていると思わず守ってあげたくなる!

ーー賭け事には弱いというあいりちゃんですが、開設されているYouTubeチャンネル「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」では、空手の腕前を生かした「連続板割り100枚」を披露するなど、結構強い一面も見せています。どっちが本当のあいりちゃんなんでしょう。

あいりちゃん 見てくださっていたんですね、嬉しいです!あれは事故っていうくらい、手がパンパンに腫れ上がってしまって……。最近はジムとかにあんまり行けていないんですけど、空手の練習はたまにしているんです。全然現役ではないので強くはないと思うんですけど。3歳から空手をやっていたので、空手はこれからも続けたいなって思っているんです。格闘技でいえば、ほかにも東京に出てきてからキックボクシングを始めたり、イスラエルの格闘技・クラブマガにも挑戦したりしているんです。最近はちょっと体力的に厳しくなってきていますけど、YouTubeチャンネルではそんな格闘技の魅力も伝えたいなって。

ーー憧れの男性のタイプも、そういう強い男が好きだったりするんですか?

あいりちゃん 前に心理テストのようなものをやって、「男性に一番求めるもの」の結果は「根性がある人」でした(笑)。根性があって、精神的に強い人を求めているのかなって自分でも思ったりしています。格闘家だと、元プロボクサーの長谷川穂積さんとか大好きでした。K-1で活躍された魔裟斗さんもファンでした。 

スタイル抜群!

ーー今年は新型コロナウィルスなどいろんなことがありました。自粛期間はどんな風に過ごしていらっしゃったんですか。

あいりちゃん 自粛中は本当にまる一ヶ月、誰とも会わず、家にこもりっぱなし。でも、もともと引きこもりなところがあったので、外に出れないからといって、そんなに苦しくはなかったです。映画を見たり、散歩に出かけたり、快適に過ごしていました。でも、ファンの人に会えないのはすごく寂しかったです。

ーー映画もやっぱり格闘系が大好きなんですか?

あいりちゃん サイコホラーとか、サスペンス系とか、そういったジャンルも大好きです。アクションももちろん大好きです。ドニー・イェンさんの大ファンなので、ドニーさんが主演の作品をよく見ます。『処刑剣 14BLADES』とか、詠春拳の達人イップ・マンを題材にしたシリーズがおすすめです。ドニーさんのアクションは空手をやっていた私にとってもすごいなって思えるものばかり。ライバルと言われるジャッキー・チェンさんはユーモアを取り入れたアクションになっていますけど、ドニーさんのは動いているだけで泣けてしまうような、繊細さが動き全てに現れた「泣けるアクション」という感じ。最初に見た時にすごく感動したんです。以来ずっと大ファンです。

21日、28日はあいりちゃんの企画に注目!

ーーちなみにあいりちゃんはすごくスタイルが良いですが、これを維持するために何か取り組んでいるようなことはあるのですか。

あいりちゃん 撮影の前はご飯を抜いたりします。食べるときはいっぱい食べて、胸をムチっとさせて、撮影直前で一気に抜いて、お腹をぎゅっとさせたり、食べ物で結構調整したりしています。胸の大きさを維持するために炭水化物を食べたり、お肉を食べたり。お風呂の中でスクワットをしたりすることもあります。あと、外を歩くときは裸だと思って歩くように心がけたりもしているんです。

ーー裸だと思って歩く?

あいりちゃん 今裸だと思うと、気が抜けないじゃないですか。そうすることで全身に力が入ったりするんです。腹筋に力が入ったり、姿勢も良くなったりして、意外とこのやり方は効くなって。

ーー21日と28日の生放送イベントではそんなあいりちゃんの魅力的な姿がたくさん見れそうですね。楽しみにしています。

あいりちゃん ありがとうございます。楽しみにしていてください。私も楽しみながら番組を盛り上げていきたいと思います!

<番組名>
777TOWN 15周年記念 2週連続生放送!!

<開催日時>
1週目 2020 年 8 月 21 日(金) 20 00 23 00
2週目 2020 年 8 月 28 日(金) 20 00 23 00

<配信サイト>
YouTube Live https://youtu.be/Cm7xdqtuCpU

※Periscopeでも配信します。

放送時間に777TOWN.net公式ツイッター(https://twitter.com/777town_net)から行われるツイートでご視聴いただけます。

<出演者>
スペシャルゲスト:清水あいりさん、高橋凛さん(2 週ともにご出演)

※本稿はPR記事です。

最終更新:2020/08/20 13:00

パチンコ・パチスロファン必見『777TOWN 15周年記念 2週連続生放送』に清水あいりちゃんが参戦!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

土方歳三の謎に包まれた死

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

「オナニーは害悪」近代日本のトンデモ性教育史

 近年、性教育本がブームとなっている。中には思春期以前の子どもに向けて生殖や性暴...
写真