日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 手越の元カノ報道でもらい事故

手越祐也の元カノは「MAX松浦の愛人」報道で、人気グループメンバーが“もらい事故”

手越祐也

 事実上、“手越砲”の被害者が誕生した形だ。

 ジャニーズ事務所を退所した手越祐也が8月5日に上梓したフォトエッセイ『AVALANCHE~雪崩~』が17日付の『オリコン週間BOOKランキング』(8月3日~8月9日)で、初登場2位、推定売上部数は、約2万5,000部であることがわかった。

 同書は手越と噂のあった女性芸能人12名が実名で登場していることから「暴露本」と呼ばれ、手越がYouTubeで謝罪する事態となっていた。そんななか、22日の「文春オンライン」が新情報をスッパ抜いている。

「手越は著書の中で、結婚を意識した女性が3人いたことを告白。文春によれば、そのうちの1人であるアイドル兼ダンサーで現在はタレントのX子がエイベックス・松浦勝人会長の愛人だったといいます。手越は知らない“おじさん”から『てめえ、人の女に手出してどういうことだ!』という怒りの留守電が入っていたことで2年に及ぶX子との交際が終わったと明かしていましたが、記事では、その“おじさん”が松浦氏だったと報じています。もっとも、X子が手越にストーカーされていると松浦氏に説明したことで、怒りの留守電になったといいますから、少し手越が哀れですね」(芸能記者)

 ネット上では、さっそくこのX子についての特定作業が始まったが、芸能記者がこう語る。

「すでにネット民の間では、NHK紅白にも出場した人気グループの女性メンバーで間違いないとの意見で一致しています。彼女は手越とは同い年で、キス写真が流出したとネット上をざわつかせたことがある。この時は証拠のブツが出て来なかったため、すぐに立ち消えとなりましたが、噂は本当だったようですね。ともあれ、X子はすでに一般男性と結婚していますから、手越との恋愛過去はともかく、それがきっかけで松浦氏の愛人疑惑というもらい事故となったのは迷惑この上ないはず。夫の耳に入って離婚危機とならなければよいのですが……」

 手越の芸能活動には今後、エイベックスからも“圧力”がかかるかも⁉

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/08/23 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真