日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ホラン千秋が坂上に猛反論!

ホラン千秋が坂上忍に猛反論! Zeebraの不倫相手擁護に怒り顕わで忍たじたじに

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ホラン千秋が坂上忍に猛反論! Zeebra不倫相手擁護に怒りあらわで忍たじたじにの画像1
ホラン千秋。

 タレントのホラン千秋(31)が26日放送のフジテレビ『バイキング』(月~金曜11:55)でMCの俳優坂上忍(53)の意見をきっぱり否定、坂上のほうが誤る場面があった。

 この日の放送では、ヒップホップMCのZeebra(49)が25日発売の写真誌「FLASH」に黒髪美女との不倫旅行を報じられた件を扱った。

 Zeebraの所属事務所は「ただの友人です」と不倫関係を否定しているが、駅の改札を出たところで人目もはばからず濃厚なキスをした、との記事にホランは「友だちですって言いつつ、私は友だちとは濃厚なキスしないな~~~、と考えてました」と友人関係と言うのは無理があるむねを笑い混じりにコメント。

 またZeebraのほうはこの件について自身のツイッターで真摯に謝罪。「今後は家族一人ひとりに対して真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めてまいります」との一文にゲストのフリーアナウンサーの南美希子(64)は「対外的にはこう言うしかないと思うけど、その黒髪の美女にはどう顔向けするんですかね」と指摘。

 坂上は「そこなんですよね。こういう話になると僕ら面白おかしくついつい話してしまいますけれども、奥さんの気持であるとか、あとは、そのお付き合いされているのか、女性のほうの側の心の痛みみたいなことっていうのも忘れちゃいけないからね」とホランに話をふった。

 ホランは「女性側の心の痛みっていうのは、不倫ってわかってて、(二人が)付き合ってるのか付き合ってないのかは分わからないですけど」と前置きしつつ、「覚悟してじゃないと、もともと自業自得じゃないですか? 何が起こっても自業自得な関係なわけですよね、不倫て」と語気を強くして答えた。

 それに対して坂上は「はい」と小さな返事。

「奥様の気持を考えるのはわかるんですけど、お相手の女性は……」とホランが続けると坂上は「はいはい、すいません! 僕が言い方間違えました! すいませんでした!」と話をさえぎり全力で謝罪した。「そうそう、お相手の女性は『いや、そういうことって分かってたでしょ?』っていう話ですよ、坂上さん」とホランは笑顔で締めくくった。

 坂上は「やっぱり不倫て厳しいんだよね」と、タジタジでコメント。するとおぎやはぎの矢作兼(48)は「厳しいね、だからこっち(不倫相手)の味方しちゃだめなんだよ」と返した。

 バイキングでは出演者が坂上に気を使ってコメントする場面が度々見られるが、はっきり意見するホランの姿が見ていて気持ち良い一幕だった。

最終更新:2020/08/26 21:00

ホラン千秋が坂上忍に猛反論! Zeebra不倫相手擁護に怒りあらわで忍たじたじにのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

『解放区』は何が問題だった?

 令和元年を象徴する、火傷しそうなほどに熱いインディーズ映画『解放区』が現在公開中だ...
写真