日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > ホラン千秋が坂上に猛反論!

ホラン千秋が坂上忍に猛反論! Zeebraの不倫相手擁護に怒り顕わで忍たじたじに

ホラン千秋が坂上忍に猛反論! Zeebra不倫相手擁護に怒りあらわで忍たじたじにの画像1
ホラン千秋。

 タレントのホラン千秋(31)が26日放送のフジテレビ『バイキング』(月~金曜11:55)でMCの俳優坂上忍(53)の意見をきっぱり否定、坂上のほうが誤る場面があった。

 この日の放送では、ヒップホップMCのZeebra(49)が25日発売の写真誌「FLASH」に黒髪美女との不倫旅行を報じられた件を扱った。

 Zeebraの所属事務所は「ただの友人です」と不倫関係を否定しているが、駅の改札を出たところで人目もはばからず濃厚なキスをした、との記事にホランは「友だちですって言いつつ、私は友だちとは濃厚なキスしないな~~~、と考えてました」と友人関係と言うのは無理があるむねを笑い混じりにコメント。

 またZeebraのほうはこの件について自身のツイッターで真摯に謝罪。「今後は家族一人ひとりに対して真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めてまいります」との一文にゲストのフリーアナウンサーの南美希子(64)は「対外的にはこう言うしかないと思うけど、その黒髪の美女にはどう顔向けするんですかね」と指摘。

 坂上は「そこなんですよね。こういう話になると僕ら面白おかしくついつい話してしまいますけれども、奥さんの気持であるとか、あとは、そのお付き合いされているのか、女性のほうの側の心の痛みみたいなことっていうのも忘れちゃいけないからね」とホランに話をふった。

 ホランは「女性側の心の痛みっていうのは、不倫ってわかってて、(二人が)付き合ってるのか付き合ってないのかは分わからないですけど」と前置きしつつ、「覚悟してじゃないと、もともと自業自得じゃないですか? 何が起こっても自業自得な関係なわけですよね、不倫て」と語気を強くして答えた。

 それに対して坂上は「はい」と小さな返事。

「奥様の気持を考えるのはわかるんですけど、お相手の女性は……」とホランが続けると坂上は「はいはい、すいません! 僕が言い方間違えました! すいませんでした!」と話をさえぎり全力で謝罪した。「そうそう、お相手の女性は『いや、そういうことって分かってたでしょ?』っていう話ですよ、坂上さん」とホランは笑顔で締めくくった。

 坂上は「やっぱり不倫て厳しいんだよね」と、タジタジでコメント。するとおぎやはぎの矢作兼(48)は「厳しいね、だからこっち(不倫相手)の味方しちゃだめなんだよ」と返した。

 バイキングでは出演者が坂上に気を使ってコメントする場面が度々見られるが、はっきり意見するホランの姿が見ていて気持ち良い一幕だった。

最終更新:2020/08/26 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真