日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > テレ朝・三谷アナが企画を放棄?

テレビ朝日・三谷紬アナがダイエット企画を放棄⁉ モチベーションを下げた「禁断ワード」とは?

テレビ朝日公式サイトより

 テレビ朝日のYouTube公式チャンネル『動画、はじめてみました』でのダイエット企画が話題の三谷紬アナ。しかし最近、どうも彼女のモチベーションが大幅に下がってしまっているようだ。

 9月2日にアップされた最新動画では、ダイエット160日目にしてやる気を失ってしまっている心境を明かしているのだが……。

「三谷アナはお盆の間は何もせずに、食事も普通に摂っていたことを告白。その際、食べてしまった『罪悪感』を感じるのがストレスになっているようです。さらに、それ以上に彼女を悩ませているのが自身のインスタグラムのコメント欄に書き込まれる『痩せました?』のフレーズ。彼女は律儀に『まだまだです』と返信しているものの、内心は“大きなお世話”と不快に感じているようで、コメント欄の閉鎖まで考えたそう。そのため、痩せたかどうかはYouTubeを見て確認して欲しいと強く訴えていました」(芸能ライター)

 彼女のモチベーションを上げようとディレクターが「筋トレアプリ」を紹介。イケメンキャラがドSなフレーズで筋トレを応援するのですが、三谷アナは「めっちゃうざい」「ムカつく」とカリカリしっぱなしで、まったくハマらなかったようだ。

 テレ朝のYouTube動画については、8月19日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、同局の弘中綾香アナが「女子アナのする仕事じゃない」と激怒していたことが報じられている。

「三谷アナのダイエット動画では、彼女の親しみやすい素顔のみならず、推定Fカップとも言われるバストの爆揺れや、谷間も拝めるとあって、弘中アナの動画以上に人気を集めています。弘中アナはセクハラまがいの演出があることに立腹しているとあって、艶シーンの多い三谷アナのダイエット企画が終了してしまうのではないかとファンも心配していました。ともあれ、次回の予告では新エクササイズに取り組み始めているシーンが流れたため、モチベーションを取り戻し、企画も継続するようです」(前出・芸能ライター)

 これからも三谷アナの爆揺れバストを堪能したいのなら、くれぐれも「痩せました?」は禁句だと肝に銘じよう。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/09/07 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真