日刊サイゾー トップ > スポーツ > 野球  > 坂本の熱愛相手に「本田翼説」

「橋本環奈は誤報」で巨人・坂本勇人の熱愛相手に「本田翼説」が急浮上

文=日刊サイゾー

本田翼(スターダストプロモーション公式サイトより)

 誤報の裏にさらなる驚愕スクープが⁉

 8月30日の『アッコにおまかせ』(TBS系)で、芸能リポーターの松本佳子氏が「超大物スポーツ選手Sと女優の熱愛」とのネタを披露。その後、『日刊ゲンダイDIGITAL』が、「間違いない情報」としてSが巨人の坂本勇人、女優が橋本環奈であると報じていた。

 しかし、9月5日の『日刊大衆』が情報の発信源である松本氏に話を聞いたところ、完全な誤報とのこと。

「松本氏は正解についてはノーコメントでしたが、『日刊大衆』の記事では芸能事務所関係者のコメントとして、Sは坂本で女優は橋本とは違う『びっくりするくらいの大物』だと明かしています。ともあれ、橋本は情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で、『橋本環奈のジャイアンツ愛』を担当。毎週“ジャイアンツ愛”を熱く語っているだけに、今後、巨人関連の仕事がやりづらくなり、いい迷惑でしょう」(芸能記者)

 一方、橋本の可能性が低くなったことで急浮上しているのが、「本田翼説」だ。

「『アッコにおまかせ』では、女優は「ドラマ・バラエティで活躍」とのヒントがあり、最近はバラエティへの進出も目立つ本田はばっちり該当。過去に、家族で巨人ファンであることを公言していたとの話もある。

「一方の坂本はといえば、自宅には何千冊ものマンガがあり、スライド式のマンガ棚が寝室にあって、半身浴をしながら読むことも多いと明かしています。また、『ポケモンGO』やスマホアプリの『城とドラゴン』にハマっていたこともあるゲーム好き。ゲームとマンガをこよなく愛す本田とは気が合いそうです。本田は過去に坂本が交際してた体操の田中理恵と顔の系統が近いことからタイプという見方もできますね」(週刊誌デスク)

『日刊大衆』によると、坂本と女優はすでに週刊誌に撮られているというから、まもなく答え合わせができるかも?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/09/07 22:00

「橋本環奈は誤報」で巨人・坂本勇人の熱愛相手に「本田翼説」が急浮上のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

菅義偉内閣では何も期待できない

今週の注目記事・第1位「菅義偉『親密企業』が...…
写真
インタビュー

コロナ以後の里山資本主義

『デフレの正体』(角川oneテーマ21/2010年)、『里山資本主義』(NHK広島取...
写真