日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > ヒカル、閉店ヤラセで炎上

ヒカル、ヤラセ発覚で“闇を暴く”動画封印、遠藤チャンネルついに永久追放か……YouTube超事件簿!!

てんちむVSかねこあやの泥仕合、もはや令和のミッチー&サッチー!?

ウイリー:そういえば前回、てんちむが豊胸手術したことを隠して自分がプロデュースしたバストアップブラを販売していたことを謝罪する動画に触れましたけど、あれから、何か動きありました?

ニック:いや、現時点(※9月18日)で、公式YouTubeチャンネル、Twitter、Instagram、いずれも何の音沙汰もなし。ただ、格闘家YouTuber・朝倉未来とYouTuber・エドの動画には出演してたなぁ。特に朝倉の動画は、派手に炎上してたよ。

ウイリー:どんな内容だったんです?

ニック:「炎上中のてんちむを薬物検査に連れて行ってみた」っていう、てんちむの豊胸と共に明るみになった「海外での大麻吸引」についてネタにした動画なんだけど、コメント欄は「今じゃないだろ」「ズレてる」の大合唱で、低評価の嵐。火に油を注ぐような企画になっちゃったんだよね。

ウイリー:朝倉は善意でコラボしたんでしょうけど、タイミングが悪すぎですよね……。

ニック:おまけに、今回の騒動の引き金を引いた、てんちむの元・親友で今は絶縁&裁判中のYouTuber・かねこあやは、9月10日に読売テレビの朝の情報番組『す・またん!』に出演。豊胸偽装について語るっていう、泥仕合の様相を呈してきてるんだよね。

ウイリー:ついにテレビにまで取り上げられるとは! てんちむとかねこあや、令和のミッチー・サッチー騒動になりそうな予感ですね(笑)

ニック(YouTubeウォッチャー)

四六時中YouTubeを視聴する。YouTubeジャンキー。

サイト:記事一覧

にっく

最終更新:2020/09/19 14:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真