日刊サイゾー トップ > 芸能  > BENI結婚で振り返る華麗なる恋愛歴

BENI、結婚でママタレにシフトチェンジ? ジャニーズにサッカー日本代表、華麗なる遍歴暴露にも期待の声

文=日刊サイゾー

BENI、結婚でママタレにシフトチェンジ? ジャニーズにサッカー日本代表、華麗なる遍歴暴露にも期待の声の画像1
オフィシャルサイトより

 21日、歌手のBENIが結婚と妊娠を発表し、祝福の声があがっている。お相手は“一般男性”だといい、インスタグラムでは一瞬だがマタニティ姿の動画も披露した。

 BENIは2004年「安良城 紅」名義でオスカープロモーションからデビュー。エイベックスからCDをリリースするも、なかなか成果を残せず、08年にはオスカーから離れ、エイベックスとも契約を終了させた。

 その後、ユニバーサルミュージックへ移籍し、カバーアルバムを出すなど地道な活動を続けていたが、歌手としては鳴かず飛ばず。一方、派手だったのは著名人との恋の噂だ。

「有名なのは赤西仁との写真流出ですね。寄り添う2人の写真は、親密さをうかがわせるものだったので、交際しているのではないかと噂されていました。また、V6の三宅健や嵐の櫻井翔とも噂になったことも。サッカー日本代表の川島永嗣や、K-POPアーティストのBIGBANGのメンバーの名前があがったこともあったし、最近だと三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣との交際も囁かれていた。とにかく恋多き女性というイメージでしたが、年貢の納め時といったところでしょうか」(芸能ニュース記者)

 今後はBeni Danielsという名前に改名し、日本のみならず海外も視野に入れてアーティスト活動を行っていくということだが、日本のメディア関係者はこれを機にトーク番組出演のチャンスをうかがっているという。

「とにかく著名人との噂が絶えなかったBENIさんですから、結婚をきっかけにぶっちゃけキャラに開花してくれたら面白いのにな……と(笑)。結婚すれば過去の恋愛の話はしやすくなると思いますし、ママタレとしての需要もありそう。正直、海外で通用するほどのアーティストかと言われれば首をかしげざるを得ない。日本でママタレとして活動しつつ、音楽活動を続けたほうがいい宣伝になるのでは」(バラエティ番組制作会社関係者)

 以前トーク番組に出演した時にも「服装がダサい人は好きじゃない」「すぐに束縛する人と付き合っていた」など、恋愛ネタが尽きなかったBENI。結婚をきっかけに、ぶっちゃけキャラ解禁に期待したい。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/09/22 07:00

BENI、結婚でママタレにシフトチェンジ? ジャニーズにサッカー日本代表、華麗なる遍歴暴露にも期待の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

『死霊の盆踊り』ほか珍作映画

 日本におけるサイテー映画の歴史の発火点となったのが、米国映画『死霊の盆踊り』(原題...
写真