日刊サイゾー トップ > スポーツ  > 元シンクロ青木愛の“恋愛癖”に注目

元シンクロ青木愛、皇治との高級ホテルデート発覚で“恋愛遍歴”に注目が…

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

元シンクロ青木愛、皇治との高級ホテルデート発覚で恋愛遍歴に注目が…の画像1
青木愛。

 ホテルでオトナの格闘技を楽しんでいたとすればうらやましい限りだ。

 10月9日の「FRIDAY」(講談社)が、人気格闘家の皇治と元シンクロナイズドスイミング日本代表・青木愛のデート現場をすっぱ抜いた。

「デートの3日前に『RIZIN』で那須川天心と激闘の末に敗北した皇ですが、その傷を美女アスリートで癒しているあたり、さすがのモテ男ぶりです。2人は渋谷でショッピングや夜景、食事を楽しんだ後、高級ホテルに入っていったとのことです。しかし、皇は元プロゴルフ賞金女王・森田理香子との交際が報じられており、那須川戦にも応援に駆けつけていただけに、2股疑惑が浮上しています」(芸能記者)

 記者の直撃を受けた皇はしどろもどろとなっていたが、ネット民が注目したのは青木の“癖”ともいえる恋愛体質だった。

「青木といえば、15年に元サッカー日本代表の遠藤保仁との個室密会を『FRIDAY』にキャッチされています。最初は8人で飲んでいたのが、深夜12時にお開きになった後も2人だけが残る形となり、朝5時までVIPループで“長すぎる延長戦”を過ごしていた。遠藤は妻子持ちであるため、青木がいくら盛り上がったとしても本命になる可能性は少なかったはず。今回も森田という彼女がいることをわかってホテルに行っていたのであれば、人のモノが欲しくなるタイプなのか、相手にパートナーガいても気にならない“スポーツ感覚”で楽しめる気質なのかもしれませんね」(前出・芸能記者)

 皇との一戦、マウントを取ったのはどちらだったのだろうか。

最終更新:2020/10/11 18:30

元シンクロ青木愛、皇治との高級ホテルデート発覚で“恋愛遍歴”に注目が…のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅内閣が目指す「恐怖政治」「警察国家」

今週の注目記事・第1位「コロナワクチンを娘や...…
写真
インタビュー

自己肯定感高い中国人マンガ、中の人

近頃Twitterでたびたびバズっている特徴的なマンガがある。白いウサギが中国や台湾の人...
写真