日刊サイゾー トップ > エンタメ > スポーツ  > 元シンクロ青木愛の“恋愛癖”に注目

元シンクロ青木愛、皇治との高級ホテルデート発覚で“恋愛遍歴”に注目が…

元シンクロ青木愛、皇治との高級ホテルデート発覚で恋愛遍歴に注目が…の画像1
青木愛。

 ホテルでオトナの格闘技を楽しんでいたとすればうらやましい限りだ。

 10月9日の「FRIDAY」(講談社)が、人気格闘家の皇治と元シンクロナイズドスイミング日本代表・青木愛のデート現場をすっぱ抜いた。

「デートの3日前に『RIZIN』で那須川天心と激闘の末に敗北した皇ですが、その傷を美女アスリートで癒しているあたり、さすがのモテ男ぶりです。2人は渋谷でショッピングや夜景、食事を楽しんだ後、高級ホテルに入っていったとのことです。しかし、皇は元プロゴルフ賞金女王・森田理香子との交際が報じられており、那須川戦にも応援に駆けつけていただけに、2股疑惑が浮上しています」(芸能記者)

 記者の直撃を受けた皇はしどろもどろとなっていたが、ネット民が注目したのは青木の“癖”ともいえる恋愛体質だった。

「青木といえば、15年に元サッカー日本代表の遠藤保仁との個室密会を『FRIDAY』にキャッチされています。最初は8人で飲んでいたのが、深夜12時にお開きになった後も2人だけが残る形となり、朝5時までVIPループで“長すぎる延長戦”を過ごしていた。遠藤は妻子持ちであるため、青木がいくら盛り上がったとしても本命になる可能性は少なかったはず。今回も森田という彼女がいることをわかってホテルに行っていたのであれば、人のモノが欲しくなるタイプなのか、相手にパートナーガいても気にならない“スポーツ感覚”で楽しめる気質なのかもしれませんね」(前出・芸能記者)

 皇との一戦、マウントを取ったのはどちらだったのだろうか。

最終更新:2020/10/11 18:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真