日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > ダウンタウン浜田の不倫が許されたワケ

アンジャ渡部はうらやましい? ダウンタウン浜田の不倫が世間から許されたワケ

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

アンジャ渡部はうらやましい?  ダウンタウン浜田の不倫が世間から許されたワケの画像1
(写真/GettyImagesより)

 タレントの小川菜摘が10月8日、「お祝い!」というタイトルでブログを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功と31回目の結婚記念日を迎え、お祝いしたことを報告した。

 お店から出されたお祝いのケーキを持った微笑ましいツーショットも公開され、この投稿には現時点で2700以上もの「いいね」が押されており、夫婦の人気ぶりがうかがえる。

 しかし、一部ネット上では、「浜ちゃん、前に不倫してたよね」「もうなかったことにしてるのかな」と、14年に発覚した浜田の不倫騒動を掘り起こした書き込みが多く見られる。

 アンジャッシュ・渡部建は浜田と同じく不倫騒動を起こしたが、世間から大バッシングを受け現在も活動を自粛中であり、浜田も本来ならば批判を浴びたはず。なぜ、浜田は世間から許されたのだろうか。

「実は、浜田さんと不倫関係にあったとされるお相手のグラビアアイドルが、若い頃の小川菜摘さんにソックリだったんです。当時、ネット上では2人の比較画像が作られるほど盛り上がっており、『やっぱり浜ちゃんは奥さんのこと愛してるんだね』『嫁と浮気相手が同じ顔とか爆笑』と、逆に浜田さんの好感度が上がる結果となっていました。さらに菜摘さんが『モテなくなったら芸人は終わり。遊びじゃないですか?』と、芸人の妻として100点満点のコメントをしたことで、夫婦の人気も爆上げしたようです」(週刊誌記者)

 不倫騒動から6年。紆余曲折あったものの、おしどり夫婦ぶりは健在のようだ。

最終更新:2020/10/11 06:30

アンジャ渡部はうらやましい? ダウンタウン浜田の不倫が世間から許されたワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅内閣が目指す「恐怖政治」「警察国家」

今週の注目記事・第1位「コロナワクチンを娘や...…
写真
インタビュー

ジョブズもハマった禅僧、驚愕人生と素顔

 スティーブ・ジョブズが師と慕い、一時は生活を共にした禅僧・乙川弘文(おとがわ・...
写真