日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > ダウンタウン浜田の不倫が許されたワケ

アンジャ渡部はうらやましい? ダウンタウン浜田の不倫が世間から許されたワケ

アンジャ渡部はうらやましい?  ダウンタウン浜田の不倫が世間から許されたワケの画像1
(写真/GettyImagesより)

 タレントの小川菜摘が10月8日、「お祝い!」というタイトルでブログを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功と31回目の結婚記念日を迎え、お祝いしたことを報告した。

 お店から出されたお祝いのケーキを持った微笑ましいツーショットも公開され、この投稿には現時点で2700以上もの「いいね」が押されており、夫婦の人気ぶりがうかがえる。

 しかし、一部ネット上では、「浜ちゃん、前に不倫してたよね」「もうなかったことにしてるのかな」と、14年に発覚した浜田の不倫騒動を掘り起こした書き込みが多く見られる。

 アンジャッシュ・渡部建は浜田と同じく不倫騒動を起こしたが、世間から大バッシングを受け現在も活動を自粛中であり、浜田も本来ならば批判を浴びたはず。なぜ、浜田は世間から許されたのだろうか。

「実は、浜田さんと不倫関係にあったとされるお相手のグラビアアイドルが、若い頃の小川菜摘さんにソックリだったんです。当時、ネット上では2人の比較画像が作られるほど盛り上がっており、『やっぱり浜ちゃんは奥さんのこと愛してるんだね』『嫁と浮気相手が同じ顔とか爆笑』と、逆に浜田さんの好感度が上がる結果となっていました。さらに菜摘さんが『モテなくなったら芸人は終わり。遊びじゃないですか?』と、芸人の妻として100点満点のコメントをしたことで、夫婦の人気も爆上げしたようです」(週刊誌記者)

 不倫騒動から6年。紆余曲折あったものの、おしどり夫婦ぶりは健在のようだ。

最終更新:2020/10/11 06:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真