日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 『フリースタイル』原田龍二覚醒!

『フリースタイルティーチャー』原田龍二、覚醒! 品川裕の“4WD不倫”ディスを完璧アンサーで打ち返す

恒例の『ダンジョン』年末特番、“時の人”R-指定を引っ張ってこれるか?

 戦前は品川が全勝優勝すると思っていた。1st seasonは石田たくみ(カミナリ)とゆりやんレトリィバァの2強だったが、今回は品川1強だと予想していたのだ。しかし、どうしてどうして、現時点では全員が1勝1敗。予想外の混戦である。

 悪口言ったもん勝ちのようなノリになりかけていた今シーズンは、見ていてあまり面白くなかった。しかし、それも原田の覚醒で流れが変わっていくと思う。また、どのスチューデントも1戦目より2戦目のほうがフリースタイルっぽくなっており、今後ますます良くなっていくはず。これからも、4人の成長を見続ける価値はあると思う。

 最後に。前回のレビューでも触れたが、毎年恒例だった『フリースタイルダンジョン』年末特番が今年も行われるかが気になっている。もし行われるなら、“ラスボス”R-指定の出演はあるのか? 何しろ、Creepy Nutsは11月11、12日に日本武道館ワンマン公演を開催したばかりだ。さらに、11月15日放送『情熱大陸』(TBS系)が密着したのはCreepy Nuts。今や、R-指定は完全なる“時の人”である。

 瞬間最大風速の最中にいるRをバトルのシチュエーションに引っ張ってこれたならば、世間からの注目を集めるのは必至。このタイミングでDOTAMAや呂布カルマ、崇勲らとのバトルが行われるなら、それは絶対に見たい。ただでさえプレミア感があったR-指定が、ここまで高みに上がるとは。だから、今年も年末特番は放送されてほしいのだ。

寺西ジャジューカ(芸能・テレビウォッチャー)

1978年生まれ。得意分野は、芸能、音楽、格闘技、(昔の)プロレス系。『証言UWF』(宝島社)に執筆。

記事一覧

サイト:Facebook

てらにしじゃじゅーか

最終更新:2020/11/17 23:01
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真