日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 薬丸、先輩マッチ不倫に「何様節」出ず

元ジャニーズ薬丸、先輩マッチ不倫には「何様節」出ず…「身内は擁護」で視聴者から不満続出

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

 元ジャニーズ薬丸、先輩マッチ不倫には「何様節」出ず…「身内は擁護」で視聴者から不満続出の画像1
所属事務所ウェブサイトより

 19日放送のフジテレビ『バイキング』に薬丸裕英が出演。ジャニーズ事務所に所属していた頃の先輩、近藤真彦の不倫報道にコメントした。

 この日の放送では、今日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた近藤の自粛活動直前の行動を中心に特集。

 ネット上では「薬丸の発言楽しみ」「薬丸裕英、近藤真彦批判できるかな?」など薬丸の発言に期待が寄せられていた。

 MCの坂上忍が「マッチさんが一個先輩?」と薬丸にコメントを求めると薬丸は「僕は芸能界の一番初めのお仕事は、マッチのCMのバックで一緒に立たせていただいた」と回想し「唯一食事に連れて行ってもらった先輩ですね」としんみり思い出を語った。

 坂上が「じゃあもう可愛がって頂いて」と返すと「マッチしか食事に連れて行ってもらったことが無かったので、今回の報道を受けてショックと残念な気持ちでいっぱいですね」と薬丸は心境を話した。

 その後も近藤の詳しい不倫内容などが紹介されたのだが、やはりお世話になった先輩だからか薬丸から近藤を批判するコメントは聞くことはできなかった。

 それどころか詳細な内容に「これは本当なのかなって思っちゃうけど。ちょっと立場やばくなると何とでも書けるじゃないですか」と記事の真偽を疑った。

ネット上の視聴者も「やっぱり近藤真彦には厳しいこと言えないか」「得意の何様って言えよ」「身内は擁護か」といつも厳しい意見を言う薬丸に物足りない様子だった。

最終更新:2020/11/19 19:00

元ジャニーズ薬丸、先輩マッチ不倫には「何様節」出ず…「身内は擁護」で視聴者から不満続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

千鳥・大吾とテレビの中のパンティ

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

9太郎が提唱! アイドル炎上回避ガイド

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「自粛」の名の下にエンタメ界ではコンサートやイベ...
写真