日刊サイゾー トップ > 芸能  > ウーマン村本に立ちはだかる松田兄弟

松田ゆう姫との交際発覚のウーマン村本を待ち受ける龍平&翔太の“洗礼”とは?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

松田ゆう姫との交際発覚のウーマン村本を待ち受ける龍平&翔太の洗礼とは?の画像1
写真/GettyImagesより

 交際の障害になるのはまさかのあの俳優?

 11月26日発売の「女性セブン」(小学館)が、ウーマンラッシュアワー・村本大輔と、故松田優作の長女でアーティストの松田ゆう姫の熱愛をスクープした。

「報道を受け、村本は同日にSNSにて『プライベートはほっといてくれ』と投稿していました。しかしその後、再び投稿し直して『「おれのプライベートに口だすな、ほっといてくれ」と僕は言ったけどよく考えたらおれだって誰かのプライベートに口出んだから、都合良すぎたな』と反省の弁を述べています。記事ではお揃いの青いマスクをして、路上でハグするなど、ラブラブぶりが伝わってきました。村本は40歳ということもあり、結婚を意識した真剣交際のようです」(芸能記者)

 政治的発言でたびたび炎上騒ぎを起こしている村本だが、晴れて松田ファミリーとなるには、あの兄弟の“洗礼”を浴びる可能性があるという。映画関係者が言う。

「ゆう姫にはご存知、優作、翔太という俳優の兄がいます。この2人はとにかく、潰れるまで酒を飲み交わさないと身内だと認めないというタイプ。村本も酒は飲めるようですが、そこまで酒豪という話は聞いたことがない。さらなる問題は、この兄弟との飲みには漏れなく友人の瑛太がついてくるということ。彼の酒癖の悪さはつとに有名で、過去には元関ジャニ∞の錦戸亮と口論になり、馬乗りでボコボコにしたという報道もあったほど。村本も自分の意見を曲げないタイプですから、酒が入れば一触即発となる懸念もある」

 果たして村本は無事、松田兄弟に認められてゴールインとなるだろうか。

最終更新:2020/11/27 22:00

松田ゆう姫との交際発覚のウーマン村本を待ち受ける龍平&翔太の“洗礼”とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ拡大!芸能界も大騒ぎ!?

芸能界もさまざまな主張・行動で大騒ぎ!
写真
人気連載

豊洲、災害リスクは?

東京都江東区に位置する豊洲は、2020年10月に...…
写真
インタビュー

Young Cocoが歌う黒い仕事とポジティブな愛

 2010年代からトレンドとなっているアトランタ発のラップ・ミュージックのスタイル...
写真