日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ダレノガレ明美は“パパ活”疑惑を完全否定!

ダレノガレ明美は“パパ活”疑惑を完全否定! 一方マッチングアプリには職業欄“芸能人”も…

ダレノガレ明美はパパ活疑惑を完全否定! 一方マッチングアプリには職業欄芸能人も…の画像1
※イメージ写真(GettyImagesより)

 昨今、コロナ禍もあってか若い女性たちによる「パパ活」が盛んだという。一説には芸能活動をしているという人もまぎれているというが……。

 タレントのダレノガレ明美さんが11月21日に公開したYouTube動画で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾と初コラボ。“あの疑惑”をみごとに払拭してみせた。

「280平米、家賃150万円のマンションに住むダレノガレには、枕営業やパパ活疑惑が囁かれていました。彼女はこの噂を全否定。その証拠として藤森に、所属事務所から送られてきた給料明細を見せたのですが、ビジネスでのプロデュース料なども含まれたその金額は藤森が思わず『おえっ』という漏らし、『パパ活どころか、僕がママ活してほしい』とおねだりしたほどでした」(芸能ライター)

 稼ぎまくっているダレノガレには、そもそもパパ活など不要、というのが結論のようだ。

 とはいえ、マッチングアプリには職業欄を「芸能・モデル」としている人も多いという。実際にパパ活アプリを利用している、業界関係者が明かす。

「もちろんほとんどすべてが無名です。それでも、大手出版社の有名オーディションでグランプリを取ったグラドルや、『TOKYO IDOL FESTIVAL』に出演したアイドルグループのメンバーとマッチングしたこともあります。実際に私がマッチングしたのは、マツコの番組に出演したこともあるタレント。番組出演シーンを、YouTubeで一緒に鑑賞しました」

 

 これは女性に限った話ではなく、男性”タレント”も、登録しているケースがあるのだという。アプリを血眼になって探せば、“芸能人”とマッチングできるかも?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/11/29 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真