日刊サイゾー トップ > 芸能  > 華原朋美、仕事がなくても億ション在住が発覚!

華原朋美、仕事がなくても億ション在住が発覚! 浮上したあるうわさ

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

「確認中」華原朋美、仕事がなくても億ション在住が発覚! 浮上したあるうわさの画像1
写真/GettyImagesより

 8月末で所属事務所を辞めフリーになり、YouTuberとして活動する歌手の華原朋美の近況を、「フラッシュ」(光文社/12月29日号)が報じている。

 華原は昨年5月に妊娠6か月で、相手は外資系企業勤務の一般男性であることをファンクラブサイトで公表し8月30日、45歳で第1子男児を出産していた。 近所ではベビーカーを押して買い物しているのが目撃されているが、驚くべきは現在の自宅。

 都内屈指の高級住宅地にそびえる1億5000万円近くする物件で、今年の春に購入した模様。広大な敷地に、中庭を囲むように複数棟が立ち、コンシェルジュと警備員が常駐し、医療サービスも受けられ至れり尽くせりだという。

「華原の親族はみんな事業を展開しており、金には困っていないはず。その親族の誰かが節税対策で物件を購入し、華原がそこに住んでいるのかもしれない。辞めたのは長年所属していた大手芸能プロで、そこも見放したということはもはやまともに仕事ができるような状態ではないのだろう」(テレビ局関係者)

 YouTubeには頻繁に動画を投稿し、登録者数は7万5000人突破目前だが、たっぷり広告収入が入るまではまだまだ時間がかかりそうだが……。さらに、結婚を発表してものの、これまでお相手の写真や素性がまったく報じられていないだけに、あるうわさが流れているというのだ。

「華原といえば、おととし、大手不動産会社会長との不倫が発覚。以後、特に浮いたうわさがなかったにもかかわらず、いきなりの妊娠発表・出産となったが、事実嬢は未婚の母のような状態。そんな状態なので、子どもの父親がその会長で、マンションは華原への“慰謝料”代わりなのでは、と言われている」(芸能記者)

 今後、芸能活動をしなくても悠々自適に暮らせそうだ。

最終更新:2020/12/23 13:00

華原朋美、仕事がなくても億ション在住が発覚! 浮上したあるうわさのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

海老蔵、梨園での孤立ぶり際立つ

 13代目・市川團十郎白猿襲名公演の開催が延...…
写真
インタビュー

「2.5次元」に魅了される男たち

 イケメン俳優たちが演じる、アニメ・マンガやゲームを原作にした舞台やミュージカルが隆...
写真