日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 田中みな実、21年電撃デキ婚に困惑

田中みな実、結婚を取るか仕事を取るか? ゲッターズ飯田の「2021年電撃デキ婚」占いに困惑

田中みな実、結婚を取るか仕事を取るか? ゲッターズ飯田の「2021年電撃デキ婚」占いに困惑の画像1
事務所ウェブサイトより

 NHK関係者はこの占いを知って眉を潜めたのではないだろうか。

 12月26日放送のラジオ番組にて、占いタレントのゲッターズ飯田がパーソナリティを務める田中みな実の2021年について衝撃の占い結果を伝えた。

「飯田によれば、『今後すごい大事なことを決めると思います』『結婚する運気が2021年』とのこと。お相手は年上で、今年に出会っている、もしくは年末か来年序盤に会うのだそう。しかも、『先にお子さんができると思います』『突然結婚しますよ、本当に』と、短い交際期間での電撃デキ婚の可能性があるのだといいます。田中は『ありえない』と困惑していましたが、彼女は確かにこじらせすぎていますから、デキ婚じゃないと結婚に踏み切らなさそうな気もしますね」(芸能ライター)

 田中といえば、過去のバラエティ番組にて「私は常に理性的です。性に対しては、ちゃんとしてます」と自身の貞操観念の固さをアピール。しかし、一方で他の番組では「子供が欲しい。本当に子供が欲しいんです!」と絶叫して共演者たちを唖然とさせたこともある。

 しかし、テレビ関係者はこう懸念する。

「田中は2022年放送予定のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演が内定しているともっぱら。34歳となり結婚願望がますます強まっていても、大河に出演するのであればスキャンダルはご法度で、36歳になる2年後の初冬までは難しくなる。2019年11月の番組で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾と破局してから9人の男性に告白されたことを明かしていましたが、言い寄ってきた人数はさらに増えているはず。占いが的中するなら、大河の主演が発表されるまでに仕事か男かを選ぶ大事な決断を迫られそうです」(前出・芸能ライター)

 田中の熱愛には数多の芸能マスコミが注目しているだろうが、そもそも結婚という祝事にもかかわらず、それすら“ご法度”とするr業界の慣習には呆れるばかりだが……。

最終更新:2021/01/01 22:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真