日刊サイゾー トップ > 芸能  >  井上真央、松潤と破局匂わせ?

松本潤と破局? 井上真央の匂わせ発言と『花男』の不自然な編集が意味するものは…⁉

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

松本潤と破局? 井上真央の匂わせ発言と『花男』の不自然な編集が意味するものは…⁉の画像1
写真/GettyImagesより

 ファンが期待しているようなサプライズはなかったが……。

 2020年末で活動休止に入った嵐だが、多くのメディアが21年はメンバーの“結婚ラッシュ”が起きると予測するニュースがすでに上がっている。そして、その先陣を切るのが、松本潤と井上真央だと目されていた。

2人は05年に共演した『花より男子』(TBS系)から約15年に渡って交際を続けてきたとされ、今年1月9日には井上が34歳の誕生日を迎える。その前日の8日に井上が主演を務めた映画『大コメ騒動』が初日を迎え、お互いに一区切りがつくタイミングでもあるため、Xデーとして注目を浴びていたものだった。

 しかし、ここにきて井上の発言が「破局」を匂わせているのではと、芸能マスコミをざわつかせているという。

「井上は昨年12月15日に行われた『大コメ騒動』のプレミア試写会に登場。同映画のキャッチコピーが『もう我慢できん!!』であることにちなみ、出演者が『今年は新型コロナのせいで我慢したけど来年は絶対にしたいこと』を発表したのですが、井上の答えは『来年はひとり旅我慢できん』というもの。その理由について、『普段からインドアだったので、1人でふらっと旅に出て、好きな街に行って、ご当地の美味しいものを食べてっていうのをしたいと、思っていた矢先のコロナでした。来年こそはという願いも込めて』と、説明しています。一方の松本は、テレビやメディアの取材では『少しゆっくりしようと思っています』『決まった、定期的な仕事を受けていないので』と、時間に余裕があることを明かしていますから、いくらでも2人で行くことができそう。あえて井上が『1人』を強調していたことで、破局説が浮上しています」(芸能記者)

 そんな松本と井上に関する不自然な動きは、12月10日に放送された『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)でも見られていた。

「番組では『花より男子』の映像が使われたのですが、つくし(井上)に道明寺(松本)が話している場面なのに、不自然に井上だけを映さないように編集されていました。しかも、主演は井上なのに『松本潤主演』と紹介。これにはドラマファンも、『松本潤と井上真央を一緒に映してはいけない理由があるの?』『色々と違和感がすごかった』と、“闇”を感じていたようです」(前出・芸能記者)

 ジャニーズファンや『花男』ファンの中には松本と井上の結婚を望んでいる人は多いが、果たして「1月9日」はXデーとなるのか?

最終更新:2021/01/01 21:00

松本潤と破局? 井上真央の匂わせ発言と『花男』の不自然な編集が意味するものは…⁉のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

911から20年…「大バカ者」と嘆きの声

 2001年9月11日、テロ組織アルカイダによ...…
写真
インタビュー

火将ロシエル2020年のコスプレイヤー

 2020年のグラビアはコスプレイヤーの躍進が目立った年だった。えなこ、桃月なしこ、...
写真