日刊サイゾー トップ > 芸能  >  井上真央、松潤と破局匂わせ?

松本潤と破局? 井上真央の匂わせ発言と『花男』の不自然な編集が意味するものは…⁉

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

松本潤と破局? 井上真央の匂わせ発言と『花男』の不自然な編集が意味するものは…⁉の画像1
写真/GettyImagesより

 ファンが期待しているようなサプライズはなかったが……。

 2020年末で活動休止に入った嵐だが、多くのメディアが21年はメンバーの“結婚ラッシュ”が起きると予測するニュースがすでに上がっている。そして、その先陣を切るのが、松本潤と井上真央だと目されていた。

2人は05年に共演した『花より男子』(TBS系)から約15年に渡って交際を続けてきたとされ、今年1月9日には井上が34歳の誕生日を迎える。その前日の8日に井上が主演を務めた映画『大コメ騒動』が初日を迎え、お互いに一区切りがつくタイミングでもあるため、Xデーとして注目を浴びていたものだった。

 しかし、ここにきて井上の発言が「破局」を匂わせているのではと、芸能マスコミをざわつかせているという。

「井上は昨年12月15日に行われた『大コメ騒動』のプレミア試写会に登場。同映画のキャッチコピーが『もう我慢できん!!』であることにちなみ、出演者が『今年は新型コロナのせいで我慢したけど来年は絶対にしたいこと』を発表したのですが、井上の答えは『来年はひとり旅我慢できん』というもの。その理由について、『普段からインドアだったので、1人でふらっと旅に出て、好きな街に行って、ご当地の美味しいものを食べてっていうのをしたいと、思っていた矢先のコロナでした。来年こそはという願いも込めて』と、説明しています。一方の松本は、テレビやメディアの取材では『少しゆっくりしようと思っています』『決まった、定期的な仕事を受けていないので』と、時間に余裕があることを明かしていますから、いくらでも2人で行くことができそう。あえて井上が『1人』を強調していたことで、破局説が浮上しています」(芸能記者)

 そんな松本と井上に関する不自然な動きは、12月10日に放送された『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)でも見られていた。

「番組では『花より男子』の映像が使われたのですが、つくし(井上)に道明寺(松本)が話している場面なのに、不自然に井上だけを映さないように編集されていました。しかも、主演は井上なのに『松本潤主演』と紹介。これにはドラマファンも、『松本潤と井上真央を一緒に映してはいけない理由があるの?』『色々と違和感がすごかった』と、“闇”を感じていたようです」(前出・芸能記者)

 ジャニーズファンや『花男』ファンの中には松本と井上の結婚を望んでいる人は多いが、果たして「1月9日」はXデーとなるのか?

最終更新:2021/01/01 21:00

松本潤と破局? 井上真央の匂わせ発言と『花男』の不自然な編集が意味するものは…⁉のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

泉ピン子、どこまでがホントの話?

 昨年4月4日に95歳で亡くなった人気脚本家...…
写真
インタビュー

「Twitterでバズっても…」短歌ブームの裏側

 文芸単行本の初版2000部も当たり前に...…
写真