日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 園山真希絵のYouTube

二股騒動でテレビから消えた園山真希絵 ユーチューバーデビューも“意外”な再生回数に!

YouTubeチャンネル『園山真希絵の「正義の味塊」』より

 2012年、イケメン俳優・塩谷瞬と、人気モデル富永愛との二股騒動で一躍時の人となった、美人料理研究家・園山真希絵。当時バラエティー番組に多数出演し、で自分がいかにモテるかを熱弁したことなどから、彼女に対するバッシングは加熱し、その後テレビで見かける事は少なくなった。現在どうしているのか。

「なんと、満を辞してYouTubeデビューしたそうです」

 こう話すのは、当時から園山を追いかけてきた芸能記者だ。

「テレビでは二股騒動など伝えたいことではない方面でいじられることが嫌だったそうです。その点、YouTubeでは自身の思うように発信できるため、今大変な飲食店を助けること、そして自身の得意な美味しいものを食べながら痩せるダイエット法などを伝えていきたいようです。しかし、動画は再生回数は100に満たないものがチラホラ見かけます。動画の中で園山は、『なにかを学べる学校のような番組にしていきたい』と語っていたが、肝心の生徒となる視聴者が集まらないようでは元も子もありません。今後は有名ユーチューバーとのコラボ企画を盛り込むなど、大幅なテコ入れが必要となるでしょう」

 今後、彼女の動画がどのように「料理」されていくか楽しみである。

最終更新:2021/01/21 11:17
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真