日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 指原莉乃、“彼氏とのキス”に騒然

指原莉乃、体験談として“彼氏とのキスシーン”をぶっちゃけにスタジオ騒然「何言ってんの!?」

文=日刊サイゾー

『今夜くらべてみました』日本テレビ公式サイトより

 2月10日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、指原莉乃が、自身の恋愛事情を暴露。そのリアルすぎる内容に、視聴者から「今回ぶっちゃけすぎじゃね?」と驚きの声があがっている。

この日は「猫大家族の女」として、ゲストの土屋アンナ、青山めぐらが“多頭飼いあるある”についてトーク。チュートリアル・徳井義実も猫を飼っているということで、フットボールアワー・後藤輝基が「どうすんの?(女性と)ええ雰囲気になったら」「どうしてんの猫は?」と聞くと、徳井は「ほんま(猫は)ベッドの上座って(こっちを)めっちゃ見てる」と告白。彼女といちゃいちゃしているときも「なんなら同じベッド上に猫も座って、(ベッドが揺れると同時に)一緒に跳ねてる」と、ぶっちゃけた。

 これに、後藤は「俺はその感覚がまったくわからない。猫でも嫌いやねん、見らたくない」と否定するも、ゲストらは猫が一緒にいることは特に気にしていない様子。すると、同じく猫を飼っている指原が突然「全然、気にならないですよ」とトークに入ってきたため、後藤は「何言うてんの?急に」とツッコみ。

 しかし、指原は続けて「人間が例えばこうなるとするじゃないですか。それでキスをしたりするじゃないですか」と言いながら、女性に男性が覆いかぶさってキスするシーンを再現したかと思えは、自身の体験談として「一回、さらにこの(男性)の上に猫が乗ったことがある」とぶっちゃけ。

「この告白にスタジオは大爆笑でしたが、指原は元AKB・HKTに在籍していたアイドルなだけに、『指原のベッド事情に謎のショックを覚える2021年』『指原ちょいちょい男居ました話ししてくんのきつい』『メンズが上に乗ってキスとか聞きたくない』とショックを受けた視聴者もいた様子。とはいえ、指原が自ら楽しそうに恋愛エピソードを語る姿に『指原さん、私、男いますよって遠回しに言いたい感じ?』『さっしー私男いるんですって言ってるよーなもんだよ(笑)』『テレビで自分から言っちゃうってことは付き合いたての一番楽しい時期なのかいま』『さっしーの彼氏誰だろー』などの声も集まっていました」(芸能ライター)

 さらに指原は「今までは、ヒモ好きだったんで……でも、今はもう大人なんで大丈夫です」と暴露する場面も。これにはさすがの後藤も「最近、パッキンおかしなってんで!」と、ぶっちゃけトークが多すぎるとツッコんでいたのだった。

 どうやら指原は、恋愛すると自分から“匂わせ”たくなってしまう女なのかもしれない!?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2021/02/12 07:00

指原莉乃、体験談として“彼氏とのキスシーン”をぶっちゃけにスタジオ騒然「何言ってんの!?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

「異色のコラボ」カップ麺3選択

 世の中には、ファッションや音楽など、コラボ商...…
写真
インタビュー

若者へのドリーム・ハラスメント

「夢を持て」とよく言われる。しかし、夢を叶えられる人ばかりではないし、社会経験もない...
写真