日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 指原莉乃、“彼氏とのキス”に騒然

指原莉乃、体験談として“彼氏とのキスシーン”をぶっちゃけにスタジオ騒然「何言ってんの!?」

『今夜くらべてみました』日本テレビ公式サイトより

 2月10日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、指原莉乃が、自身の恋愛事情を暴露。そのリアルすぎる内容に、視聴者から「今回ぶっちゃけすぎじゃね?」と驚きの声があがっている。

この日は「猫大家族の女」として、ゲストの土屋アンナ、青山めぐらが“多頭飼いあるある”についてトーク。チュートリアル・徳井義実も猫を飼っているということで、フットボールアワー・後藤輝基が「どうすんの?(女性と)ええ雰囲気になったら」「どうしてんの猫は?」と聞くと、徳井は「ほんま(猫は)ベッドの上座って(こっちを)めっちゃ見てる」と告白。彼女といちゃいちゃしているときも「なんなら同じベッド上に猫も座って、(ベッドが揺れると同時に)一緒に跳ねてる」と、ぶっちゃけた。

 これに、後藤は「俺はその感覚がまったくわからない。猫でも嫌いやねん、見らたくない」と否定するも、ゲストらは猫が一緒にいることは特に気にしていない様子。すると、同じく猫を飼っている指原が突然「全然、気にならないですよ」とトークに入ってきたため、後藤は「何言うてんの?急に」とツッコみ。

 しかし、指原は続けて「人間が例えばこうなるとするじゃないですか。それでキスをしたりするじゃないですか」と言いながら、女性に男性が覆いかぶさってキスするシーンを再現したかと思えは、自身の体験談として「一回、さらにこの(男性)の上に猫が乗ったことがある」とぶっちゃけ。

「この告白にスタジオは大爆笑でしたが、指原は元AKB・HKTに在籍していたアイドルなだけに、『指原のベッド事情に謎のショックを覚える2021年』『指原ちょいちょい男居ました話ししてくんのきつい』『メンズが上に乗ってキスとか聞きたくない』とショックを受けた視聴者もいた様子。とはいえ、指原が自ら楽しそうに恋愛エピソードを語る姿に『指原さん、私、男いますよって遠回しに言いたい感じ?』『さっしー私男いるんですって言ってるよーなもんだよ(笑)』『テレビで自分から言っちゃうってことは付き合いたての一番楽しい時期なのかいま』『さっしーの彼氏誰だろー』などの声も集まっていました」(芸能ライター)

 さらに指原は「今までは、ヒモ好きだったんで……でも、今はもう大人なんで大丈夫です」と暴露する場面も。これにはさすがの後藤も「最近、パッキンおかしなってんで!」と、ぶっちゃけトークが多すぎるとツッコんでいたのだった。

 どうやら指原は、恋愛すると自分から“匂わせ”たくなってしまう女なのかもしれない!?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/02/12 07:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真